アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【体験談】婚活パーティーエクシオ 東京個室会場 その1

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】婚活パーティーエクシオ 東京個室会場 その1です。


フリータイムが苦手だった私は、フリータイムのない個室の
東京会場を利用するようになってました。

正直、楽なんです。

フリータイムがないので、1回1回の時間が長く、
話もしやすい雰囲気です。
対面ではなく、隣に座る形式だから
あまり気張らずに周りの状況を気にすることなく、
会話ができました。

ただ東京個室会場は、1階と2階に分かれており、
男性がその2フロアを非常階段で上や下に移動して会話をするので、
若干めんどくさいという難点もあります。

また焼肉屋が周辺にあるためか、
時間問わずお肉を焼くいい匂いが流れてくるのも、
ちょっと雰囲気を台無しにします。

(非常階段が吹き抜けなので、下の階の焼肉屋の匂いが
 どうしても入ってきてしまう構造です。)


この日も2フロアを男性が行きしていたので、
おそらく満員だったと思います。

1人目、2人目は印象に残りませんでした。
可もなく不可もなくという感じ。

3人目の女性は、総務をしている普通のOLさん。
会話を進めると、私のプロフィールに書いたイラストに
突っ込んでくれました。

  女性 「コンビニのスイーツ好きなんですね」

  私  「はい!1日頑張ったご褒美に^^」

  女性 「すっごくわかります〜。私はセブンイレブンの・・・」

という感じですごく感じのよい方でした。

4人目以降は、あまり印象がありませんでした。

結構何回も来ている女性もいて、
もう馴れた感じで病院の先生ばりにプロフィールを問診票代わりに
見ているような印象さえありました。

きっと何度も参加する割には、
カップルになれないんだろうなという感じでした。


そして8人目は、39歳の見るからに「おば様!」

スターウォーズのかえるの王様そっくり。



あごの肉のたるみがすごい。


 かえる 「お仕事は何をされてるの?」

 私   「〇〇という会社で働いています。」

 かえる 「〇〇知っているわ。××社長よね!」

 私   「はい・・・(迂闊でした。社名を出してしまった)」

そこから、彼女のヒアリングは続きました。。。


9人目の女性は、テキパキと質問をしてきました。
まるで警察の尋問。
そしてマニュアルのような笑顔。
当たり障りない会話で終了。


こうしてみると、
東京個室会場は、
30歳代限定の婚活パーティーでも、
年齢層が後半の方が多く、
あまりもののような方が多いと途中で気付きました。

フリータイムで1人になってしまうのが嫌で
個室に来ている方も多いのでは?と感じます。
だからフリータイムが嫌でも、個室以外の会場に行く方
参加する女性の質は高いのかもしれません。


そして全員との会話が終了し、カップル発表です。。。つづく

⇒こちらの会話集 は婚活パーティーで役立ちました(^−^)



⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




【体験談】婚活パーティーエクシオ 東京個室会場 その2

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】婚活パーティーエクシオ 東京個室会場 その2です。


※【体験談】婚活パーティーエクシオ 東京個室会場 その1の続き


カップル発表です。。。


フリータイムがないので気が楽だけど、
印象確認カードやアプローチカードもないので、
他の会場より1人1人の印象が薄いと感じました。


私は、3人目の女性と7人目の女性を書きました。
いっぱい書いてくださいとは言われるのですが、
もし「あんまり・・・」と思っている方とカップルに
なったら気まずいからです。


大丈夫かなと思っていると。。。。


エクシオスタッフが、
「女性12番(3人目の女性)と男性5番の方!」


お目当ての3人目の女性は他の方とカップルになってしまいました。


まあ仕方ない。

でも、まあまあな7人目の方がいます。


エクシオスタッフが
「女性16番(7人目の女性)と男性10番(私)の方!」


やった!
カップルになれた!


そしていつもの通り女性が先に退場。
その後男性も退場です。



会場外で、7人目の女性を探すと、
あのカエルのような女性がいました。

7人目の女性はどこにもいません。



「え!」


一瞬何がなにやら。
意味がわかりません。


でも意味がわかりました。


私が番号を書き間違えたんです。


7人目の番号を書いたつもりが、8人目のカエルの番号を
書いたんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カエル 「10番の方ですか?

私   「はい。」

カエル 「ああ、そうなんですね。私、取りあえず番号をいっぱい書いちゃったから
     10番がどんな方だったかちょっとわからなくなっちゃって。
     すみません。失礼しました。よろしくお願いします。」

私   「はい。よかったら連絡先を交換しませんか?」

カエル 「いいですよ。ちょっと喫茶店でもいきましょうか。」

私   「行きましょう」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう気分は最低です
走って帰りたい。

でもここまできちゃったので、
相手も私の会社の社長知っているし。

仕方なく、近くのスターバックスに行きました。




カエルもいいかも!




と思えるかなと思って顔や話し方を観察しましたが、
生理的に無理でした。

私もそんなにカッコよくありませんが、
選ぶ権利ぐらいある。


結局1時間ぐらい話して、連絡先を交換しました。


いやー番号間違いだけは絶対にしてはならない。


最悪の経験でした。
5000円払ってカエルと出会い、スターバックスでお茶。

しかも休日。


皆さんも気をつけてください!
席移動時に気に入った方に、

「あ、何番ですね!」と話しかけるだけで、自分の記憶の定着になります。

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。