アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パーティーパーティーはスタッフの質が下がっている?

こんばんは。
メタボーです。


今回は【パーティーパーティースタッフの質が下がっている】についてお伝えしていきます。


実際の私の体験談になります。


婚活パーティーは、
出会いの場を提供することが目的なので、
スタッフの質が良い悪いなんて、
あんまり興味がないかもしれません。


でもパーティー自体が過ごしやすいものになれば、
参加者達の気分が変わるので、楽しく会話が進み、
カッブル率が変わってきたりします。


以前、
パーティーパーティーのカフェ婚活というものに
参加してきました。


partypartycafekon.jpg



カフェ婚といっても、
普通の婚活パーティーと特に変わりませんが、
会場がおしゃれなカフェなのです。


なのでちょっとテンションが上がります。



でも参加費用は8,500円。



バカ高いですよね。



本当に高いな〜と思いつつ、
ちょうど予定が合ったので行ってきたのですが、
パーティーパーティーの質の悪さが目立ちました。



というのも、
パーティーパーティー運営スタッフが
男性1人しか来ておらず、
司会を最後までやらずに途中で帰っちゃうんです。



開始30分したら、スタッフはもういません。



パーティーパーティーは、
ネットで口コミを調べても、
悪い口コミが少ないのですが、
実は結構、運営が雑というのが実感です。



この日のカフェ婚も、
参加者に司会代行をさせて、
時間になったら席替えを仕切らせるように依頼して、
開催者がいない時間が続きました。



参加者もまさか自分が仕切るなんて思ってもいないので、
進行がうまくいかずに、グダグダになる始末。



もうその人が可愛そうでした。



そんな感じで、
ふわっと終了。



結局、仕切る人がいないパーティーになったので、
本当に詐欺みたいなパーティーでした。



8,500円もしたんですよ!


マジで返金しろと思ってしまいます。



2年ぐらいまでは、
接客力があるスタッフが多く、
サービスも行き届いていたパーティーだったのに。



パーティーパーティー以外で、
接客がきっちりしていて、
参加者に仕切りを任せたりしない婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。