アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その4

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 パーティーパーティー(PARTY☆PARTY)体験談その4 】についてです。

※PARTY☆PARTY体験談その3の続きです。



全員とお話が終わると
男性のみ別部屋に集められました。

今からアプローチカードの記入をするそうです。


アプローチカードは3人まで記入可能。
そしてこのアプローチカードには、「人数を教えて欲しい」という欄があり、
そこにチェックすると、後でアプローチされた人数が書いてある紙がもらえるそうです。


要は自分が何人からアプローチを受けていたかを知ることができるということですね。


エクシオの印象確認カードと一緒ですね。
自分がいいと言ってくれる人数を知ることは、
今後の改善に活かせるので。

ちなみに、私が受けていたアプローチは1名でした。


ところで、アプローチカードですが、

第1希望は、1人目の綺麗な女性
第2希望は、2人目の話が会った女性にして提出。

ここから少しの間、休憩になります。



しばらくすると男性は1名ずつスタッフに呼ばれます。


ここで1人ずつ結果発表が行われるわけです。
カップルになれた男性は女性の部屋へ案内されます。


これはどきどきしますね。
エクシオとは違う感じです。


ドキドキの結果は。。。


感じの良かった2人目の女性とカップルになれました!



そして、他にも収穫がありました。それは、、、


・こんなにメタボに優しい婚活パーティーがあったこと。

・パーティーパーティーの攻略不足だったため、
 一番大事なプロフィールを雑にしてしまったこと。
 ⇒改善の余地あり

・サクラっぽい人がまったくいなかったこと。

・女性の質が高かったこと。少人数でしたが容姿も雰囲気も素敵な方だった。


ただ、エクシオと違って他の人のカップル状況がわからなかったことが
ちょっと残念でした。


そして参加人数がちょっぴり少ないので、もうちょっとだけ人数が多い
パーティー・パーティーの婚活パーティーに参加してみます。

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



パーティーパーティーよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





この記事へのコメント

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。