アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その3

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その3です。

【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その1
【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その2


何が悪かったのか?
話は結構盛り上がったのに。


でも、印象確認カードにこの女性からマーカーがついてなかったんです。
そしてアプローチカードももらえてませんでした。


なので他に気になる男性がいたんですね。
それが12番の男性。



かなりテンションが下がりました。
でも私には、8番もいます。



そして何組かの発表があり、



「女性8番と・・・・・」



(きた!おそらく俺だろう!)



「男性4番!!!おめでとうございます!」



スタッフの女性がそう発表しました。


こんなものか婚活パーティー。


本当にそう思いました。

その後、女性から全員退出して、
男性が全員退出してくださいという流れでした。


みじめなもんです。
ただ収穫がありました。


それは印象確認カードです。


自分はメタボでイケメンではないので、
あまり印はつかないだろうと思っていましたが、
5名も印をつけている女性がいたので、
もう少し自分を変えればいけると感じました。

そしてもう一つ発見がありました。


アフターフォローというシステムです。

エクシオ経由で、連絡先を教えてくださいと女性に依頼するシステムです。

さっそく、2番と8番に申し込んでおきました。



3日後ぐらいに8番から返事があったらしく、
メールアドレスを教えてもらうことができました!

⇒婚活パーティーでカップルになるための会話集


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




この記事へのコメント

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。