アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その2

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その2です。


※【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その1からのつづき


と反対側の席にいる女性に手を振ると、その女性も手を振り返しました。


そうです。

友達同士で来てたんです。


是非気をつけて頂きたいのは、
友達同士で参加している女性とのカップル率は、
極端に低いです。

1人で参加している女性と比べ本気度も低く、
友達とご飯食べて帰るパターンも多いので、
カップルになれても、メルアド交換で終わってしまいます。


その女性との会話が終わり、
他にも女性と会話をしましたが、
印象的だったのは、2番と8番でした。


すべての女性と話した後は、
アプローチカードという自分が興味がある人に渡すカードの
記入タイムになりました。


私は迷わず2番と8番。


そしてフリータイム。


話したい人と話す時間ということで、
2番と8番ともう一人と話せました。

参加人数が少なかったためか、
移動しようと思ったら席が空いたりと
競争みたいなことはなかったです。


ただ困ったのは会話です。


ちょっと疲弊しているからか、
どこまでどんな話をしたかを
詳細に覚えてない状態でした。


でも今度は2番の女性と楽しく話せました。

やはり1回目の会話では、私が緊張していたんだと感じました。
プロフィールカードは空欄が多かったのですが、
いつのまにか趣味が旅行とか、オススメ映画が記入されていたので、
旅行と映画に触れながら盛り上がりました。


その間、印象確認カードという自分に興味がある女性がわかるカードを
スタッフからもらい、見てみるといくつか赤のマーカーで番号に印がついていたので、
自分にも興味がある人がいるのかとちょっと自信がでました。


そして最終決定カードという「誰とカップルになりたいか?」を記入する時間になりました。


結構多めに書いてくださいとスタッフの方に言われましたが、
もし「あんまりだな・・・」と思っていた方とカップルになったら、
その後、どうすりゃいいんだと思ったので、
2番と8番だけ記入し、カップル発表となりました。


結構ドキドキします。


結構集計に時間がかかり、
目の前の女性とちょっと会話をしていると、
女性スタッフがツカツカとやってきました。


「はい!ではカップルの発表です!」


独特な空気感です。


「本日は5組のカップルが誕生しました!」



お。結構多いです。4割ぐらいかな。


「女性2番と・・・・」


いきなり女性2番の発表です。

(是非お願いします!!!と思っていると)



「男性12番!!!おめでとうございます!」



ダメでした。
カップルになれず。

結構素敵な方だったので、余計に残念です。


何が悪かったのか?
話は結構盛り上がったのに。
【体験談】初めての婚活パーティーエクシオ その3へつづく



⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




この記事へのコメント

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。