アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エクシオの平日婚活パーティー参加し放題パックって本当にお得?

こんばんは。
メタボーです。



今回は【エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パックはお得?】についてです。



エクシオが新しい企画を始めましたね。


sannkashihoudaipack.jpg



それは、
1カ月何回でもエクシオ婚活パーティーに参加できるという衝撃的な企画です。



男性の金額は、11,800円(税込)で、
女性の金額は、2,000円(税込)です。



エクシオでは、
女性はほぼ無料で参加できます。


なので、
この参加し放題パックに参加しないでしょう。



でも男性は違います。



男性の参加費用は、
1回5,000円以上しますので、
2〜3回エクシオに参加したら、
充分もとが取れます。




でも冷静になってください。




平日限定なんです。




平日限定というのは、
実は大きなデメリットがあります。



それは、


参加する女性が平日休みの方が多い


ということです。




平日休みの女性の職業は、


・美容師
・看護師
・ネイリスト
・介護士
・エステティシャン


などです。



実際に私は、
これらの職業の女性とお付き合いしましたが、
長く続きませんでした。


別れた理由は、
単純に休みが合わないことです。



美容師や看護師、ネイリストさんは、
結構、可愛い女性が多いので、
最初は頑張って予定を合わせていました。



無理やり土曜出勤して、
代休を火曜日にとって一緒に遊んだりしましたが、
結局、疲れました。



さらに土日、暇なんです。私が。



でも彼女は頑張って土日に仕事をしていますので、
私が友達と一緒に飲んでる写真をラインで、
送ろうものなら、途端に不機嫌な感じに。





平日休みが多い女性がいくら可愛くても、
生活スタイルが違うと結局お互いに苦しいだけです。





さらにもう1つ冷静に考えなければならないことがあります。




それは、1カ月間限定ということです。




私は何度もエクシオに参加してみてわかったのですが、



エクシオはなどの婚活パーティーは、
1回参加したら1カ月は空けた方がいい


ということです。




なぜなら、
前回のパーティーで会った女性と
かなりの確率で会うからです。




エクシオなど婚活パーティーに参加し始めた女性は、
出会えるまでに連続で参加するパターンが多いです。



今回の1カ月限定というのは、
この手の女性と何度も出会ってしまうので、
お勧めできません。





いくら参加費用が、
何度でも12,000円という破格な金額でも
参加してみたところで、
あまり良い結果にはならないのではないかと思います。



それよりも、
土日に開催している婚活パーティーに、
月に1〜2回ぐらいの頻度で参加してみる方が、
良い出会いにつながると思います。



僕は平日よりも断然、土日に出会った女性とお付き合いに発展しましたので。


カップル率が高い婚活パーティーはココ→ホワイトキー
【エクシオ参加し放題パックの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。