アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エクシオとシャンクレール、どっちがひどい?


こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオとシャンクレール、どっちがひどい?】についてです。


exiotoshankureiruhikaku.jpg



最近、シャンクレールに頻繁に参加しています。


エクシオとシャンクレールは、
数ある婚活パーティーの中でも
あまり評判が良くない婚活パーティーです。



なので、どっちがひどいかを比べてみました。



ちなみに比較した会場は、新宿会場で、
参加したパーティー内容は、
年収450万以上で、男性42歳までのパーティーです。



女性の参加年齢は、28歳〜42歳のものです。

参加費用は、ほぼ同額の6,000円でした。




まずは、参加していた女性の質です。




エクシオ

・参加していた女性は15名ぐらい。

・年齢は、29歳が1人、30代前半が4名、37歳〜39歳が7名、40歳〜42歳が3名。
 →参加年齢は40代前後で7割を占めていた。ババアが多い。

・やたらと慣れている女性が多い。

・容姿は9割がブス。1割が普通。



シャンクレール

・女性参加者は15名ぐらいでエクシオと同じくらい。

・年齢は、30代前半が8割。ババアが少ない。
 エクシオが高齢化しているだけなのか、
 シャンクレールは若い女性が多かった。

・初めてっぽい女性が多い。
 中間印象の書き方や最終カードの書き方を聞かれたので。

・容姿は5割がブス。3割が普通。2割が美人。
 →長澤まさみをちょっとブスにした女性がいました。
  正直、どストライク過ぎではまってしまいました。



次に、パーティーの進行です。



エクシオ

・1日に何回もパーティーをやっているだけあって、
 ほぼ機械作業な接客をしている。

・会話時間が1人1分という短さ。ほぼ何も話せない。

・フリータイム中に女性と会話しない男性が多く、
 スタッフは注意もしない。女性が可愛そう。




シャンクレール

・パーティー開催前に、会場変更が多いと噂があったが、
 新宿会場に参加したのだが、そんなことはなかった。

・スタッフの接客が雑。ほぼ流れ作業なので。

・会話時間は3分程度ありました。フリータイムは全部で3回。




こんな感じで比較してみましたが、
スタッフの質は両社、雑。
でも女性の質は、シャンクレールの方がよかったです。



特に20代後半や30代前半の女性で、
まだ擦れていない女性を探すならシャンクレールの方がいいかなと思いました。



シャンクレールの開催日はコチラ→月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー
【シャンクレールとエクシオ比較の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。