アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ふじちん。
.  アフィリエイトや広告メールの受信・アンケートなどで、2006-2007年と副収入300万円程度、稼ぐことができました。  でも、近年は大幅ダウン。Yahoo!の検索アルゴリズムが大幅改定に対応できていないのが敗因です。  アフィリエイトは難しい。  まぁ…Wii fit に、ハマッテイルのもいけないことだと思います。  このブログ「お小遣い帳」って名付けましたが、ホントにお小遣い帳です。アフィリエイトメインではなく、私のお財布の中身がメインのドーデモいい投げやりなブログです。  もっぱら私的感情で運営しています。更新をサボることもございますが、ホンネで綴ってます。  お小遣い稼ぎに有効な情報を求めてたどり着いたお方には、お役に立つことは少ないかと思います…。すんませんm(_ _)m。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月02日
◆音楽 楽曲/配信・販売できる「MUSIC TREE」




 あなた自身のオリジナル楽曲をネットで販売、チャリティーにもなります。アーティストとして参加してプロジェクトを盛り上げましょう。

 more music! more trees!【Music Tree】

 株式会社USENの「MUSIC TREE」で自作のオリジナル楽曲を販売することができます。

 楽曲が1曲売れるとアーティスト印税が受け取れるとともにmore treesをはじめとしたエコ活動団体に10円が寄付されます。

 逆に、リスナーは配信されている楽曲を1曲ダウンロード購入するたびにmore treesをはじめとしたエコ活動団体に10円を寄付できます。

 more music! more trees!【Music Tree】

2008年07月29日
★ランキング TOP10★




 ファッションから生活雑貨まで幅広いジャンルを取り揃えている夢隊web。今月の中旬ごろからA8.net新着で紹介されているお店です。

 約1万の商品点数と毎月約300点の新商品をお届けしています。稀少品・限定品から面白い商品と見ているだけでも楽しくなる!?

 「おもしろ雑貨」「TV・雑誌で話題の商品」など人気のコンテンツも盛り沢山です。

 シーズンに併せた特集ページもあります。商品リンクもできます。A8.net会員の方はセルフパックがお得です。

右矢印 ゆめたいweb


2008年03月16日
ん?HPをYahooの1位に導く…
「2体のロボットがあなたのHPをYahooの1位に導きます」HPアフィリエイトトランスファー

 本日発売の情報です。この手の情報・ツールにしてはお買い得価格の8,800円。

 販売サイトで紹介されていますが、このツール開発者のサイト「情報商材レスキュー」は、キーワード「情報商材」でYahoo!にて5位につけています。

 開発者の顔写真も掲載されています。おじさんです。ちょっと太めです…。ブタ

 被リンクをツールで行います。サイト作成上のSEO対策は簡単なマニュアル形式で伝授という形式。

 ところで「情報商材」ってキーワード、どれほど注目されているのでしょう。キーワードアドバイスツールでKEI値を見てみても微妙な値。そもそも購入意欲の高いユーザーが情報商材ってキーワードを検索かけるかしぃ?

 どちらかというと、テクニックを販売したい人(いわゆるライバル同業者)が多いキーワードのような気がします。

 買いたいと思う人が多いと思われる売れやすいキーワードを探すこと。

 これがとても難しいんですよね。

販売ページロケット
「2体のロボットがあなたのHPをYahooの1位に導きます」HPアフィリエイトトランスファー

追伸
 検索エンジン登録は被リンク対策として効果があるという考えをもつ方にはオススメ。手動で行うよりは遥かにスピーディで効率的なツールです。

2008年03月15日
保証付!スロット大学生プロが伝授。
 本日発売! 19,800円

 業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル

 あなたは、大学生にスロットの打ち方を教わることできますか?私は、プライドが許しません。…でも、背に腹は変えられぬ落ち込み

 スロットから足を洗えないのなら、勝たねばならんだろーよぉ。

 こちらの情報、返金保証付です。しかも・・・

 【警告】大変申し訳ございませんが、この方法をしってしまうとあなたはもう『負け続ける』ことができなくなります。。。 「ギャンブルは勝ち負けがあるから面白い」 とお考えの方は絶対に見ないで下さい。

 ここまで、自信持ったスロット情報、気になるでしょ!?

 私が、この情報のセールスポイントで一番気になる言葉がこれ。

 「前日のめんどうな下見や仕込み無しに朝からでもある方法を使うことで勝率八割以上をキープできる。」

 八割ですよ!8割!

情報販売ページ
業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル

注意!
 私は、この情報を購入してませんし、オススメしているわけではありません。あくまで、興味本位でカキコミしてます。ニワトリ

2008年03月06日
【MAY】アフィリエイト月収81万円
【MAY】アフィリエイト月収81万円越え新アフィリ手法で稼ぐ方法

  •  Mixi ミクシィ
  •  Adsence グーグルアドセンス
  •  You Tube ユーチューブ

 昨日発売の新手法です。上記3点の上手な使い方のマニュアルと指導を受けることができます。現在12,800円で販売されています。

 注目は、この商材の販売ページ。

 アフィリエイトで稼ぐためのヒントが掲載されています。購入しなくとも、販売ページを読む価値はあると思います。

詳細ページ
【MAY】アフィリエイト月収81万円越え新アフィリ手法で稼ぐ方法

2008年03月05日
本日発売!見込み客リストを作ってみよう。
本日発売!見込み客リストを作ってみよう。
ヴァイラルプライズプロ

 リスト収集に殴りこみをかける最強ツール堂々登場です。

 無料レポートスタンドで収集するリストの質はどうですか?
 その他たくさんの山のように届けられるメールに埋もれても読んでくれているでしょうか?

 毎日虚しく読まない電子メールを配信しているのかもしれません…。

 そこで良質なリストを構築するためのツールが作られました。

【毎月、そしてその場でわかるインスタントクジ】
 プレゼントキャンペーンをあなたが主宰できます!


 良質なプレゼントキャンペーン・イベントを行う事で、リスト収集における良質な出会い方、付き合い方を自動化して大量のリストを構築し続ける最強ツールです。

詳細ページ
【再販権利付き】ヴァイラルプライズプロ

10個の特別ボーナスを期間限定で提供中。

2008年03月04日
本日発売!稼げる情報起業家プレミアム
本日発売!稼げる情報起業家プレミアム

「稼げる形」と成功するために「必要な環境」がここにある!
情報起業家2ndパック プレミアムVer2.2


 今までの常識を覆す情報起業家パックが新登場!

  • ■情報起業家として本気で成功したいあなたへ
  • ■アフィリエイトの成約率を格段に上げたいあなたへ

 成功するために必要な最高の環境をあなたに提供します。

 当起業パックで、あなたも勝ち組の仲間入りをしませんか? 情報起業家応援キャンペーンにつき、通常ではありえない価格で提供中です。

詳しくは こちら から
「できない・やれない・売る物が無い」なんて言わせません。
情報起業を始めたい方を応援します。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。