アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ふじちん。
.  アフィリエイトや広告メールの受信・アンケートなどで、2006-2007年と副収入300万円程度、稼ぐことができました。  でも、近年は大幅ダウン。Yahoo!の検索アルゴリズムが大幅改定に対応できていないのが敗因です。  アフィリエイトは難しい。  まぁ…Wii fit に、ハマッテイルのもいけないことだと思います。  このブログ「お小遣い帳」って名付けましたが、ホントにお小遣い帳です。アフィリエイトメインではなく、私のお財布の中身がメインのドーデモいい投げやりなブログです。  もっぱら私的感情で運営しています。更新をサボることもございますが、ホンネで綴ってます。  お小遣い稼ぎに有効な情報を求めてたどり着いたお方には、お役に立つことは少ないかと思います…。すんませんm(_ _)m。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月06日
不労de最終章 不労deオールミリオネア
どう考えても、

百歩譲っても、

買いです。



 情報提供料金、29,800円。やや、高値に感じますが、でも、分配金制度があります。従来、この不労deオールミリオネアは毎月の分配金制度(目標)でした。これを毎週分配してしまうという企画。

 私の記憶では、最初にこのオールミリオネア分配企画が始まったときは19,800円で販売されていました。(間違いがございましたら、ごめんなさい。)これを、10,000円アップでの販売です。情報販売には、ありがちな値上げ。

 でも、情報料金だけではなく、分配金まで値上げ。

 …すばらしい!!

 っーつか、そもそも、分配金がある情報って数少ないと思います。

 買いでしょ!?

 どーなんでしょ、実際のところ。

 …あまりにも、この手の情報は詐欺的なものが多いので、買えずにおる気弱な私でした。苦笑。幽霊


2008年02月17日
お小遣いサイト ちょびリッチ

 ちょびリッチ。

 有名サイトですね。サイトにアクセスして広告バナーをクリックすれば、ポイント稼ぎができます。毎日できます。ポイント付きの広告メールも届きます。1〜10ポイントもらえるおみくじメールは、かわいらしくてお気に入りです。

 あみだくじが毎日引けます。当たればポイントがもらえます。〓

 ビンゴもできます。毎週1枚(月曜日から)ビンゴカードがもらえます。毎日5個の数字が発表されます。1日目で揃えば10,000ポイントもらえます。最終日7日目のビンゴでも10ポイント。毎日のアクセスが大事です。〓

 もぐらたたきゲームも毎日できます。時間内に10匹たたくと1ポイントもらえます。〓

 毎日、10,000円の懸賞があります。トップページで当選発表されています。これは、当選者から自ら当選をその日のうちに申告しなければなりません。申告がなかった場合はキャリーオーバー。金額が大きくなればなるほど、ちょびリッチへのアクセスをかかせなくなりますよ。走る 

 換金は2ポイント=1円。1,000ポイント以上貯めるといつでも2ポイント単位でできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ。

オススメ度★★★☆☆
人気度★★★★★
知名度★★★★★


ちょい辛口

 かわいらしいお財布キャラクターや、サイトのデザイン、リニューアル頻度など、ユーザーに飽きが来ない工夫があるのはイイことだと思います。でも、最近、ポイント付きメールの数が少なくなってるぞ。まぁ、毎日サイトにアクセスすりゃ、ポイント稼ぎできるからいいけど…。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ。

2008年02月11日
CMサイトでお小遣い稼ぎ…

 CMサイトは届いた広告メールに記載のURLをクリックするとCMが見れます。

 CMをみて、そこに表示される広告リンク先へアクセスすると、5ポイントもらえます。さらに、そのサイトでそのままお買い物やお申し込みを済ますとボーナスポイントがもらえます。

 私は、何も申し込んだことはありません。でも、現在1,918ポイントも貯まっています。すごいでしょ?はじめてから、もう、3年ぐらい経つかしぃ…たまらん。汗

 今日は、尾道ラーメンの宣伝をみました。見終わるまでに、3分強かかりました。で、5ポイント。

 この5ポイントって、いくらぐらいなんでしょ?

 4,000ポイント貯めると2,000円に交換できます。すると2,000円÷4,000ポイント=0.5円。1ポイント0.5円ですね!ってことは、3分=5ポイント=2.5円ってこと。

 あまり、効率はよくない様な気がします。

 で、でも、CMサイトで稼げる方法は他にもあります。

 あみだくじ付きのメールも届きます。広告サイトにアクセスすれば、ハズレでも1ポイントもらえます。CMサイトにアクセスすれば、好きなときにポイント付きのCMをみることもできます。

 私は、利用していませんが、携帯電話でも広告メールの受信設定をすると、広告をみてもらえるポイントが、常に1ポイント加算されるサービスもあります。

 惰性のようですが、長く続けられるのは、なんとなく動画に面白みがあるからかもしれません。

CMサイト

オススメ度★★☆☆☆
人気度★★☆☆☆
知名度★★★★☆




インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。