アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ふじちん。
.  アフィリエイトや広告メールの受信・アンケートなどで、2006-2007年と副収入300万円程度、稼ぐことができました。  でも、近年は大幅ダウン。Yahoo!の検索アルゴリズムが大幅改定に対応できていないのが敗因です。  アフィリエイトは難しい。  まぁ…Wii fit に、ハマッテイルのもいけないことだと思います。  このブログ「お小遣い帳」って名付けましたが、ホントにお小遣い帳です。アフィリエイトメインではなく、私のお財布の中身がメインのドーデモいい投げやりなブログです。  もっぱら私的感情で運営しています。更新をサボることもございますが、ホンネで綴ってます。  お小遣い稼ぎに有効な情報を求めてたどり着いたお方には、お役に立つことは少ないかと思います…。すんませんm(_ _)m。

広告

posted by fanblog
2011年04月25日
楽天ブログで...その24
お久しぶりです。

こちらのブログをアップする時間があったら、
楽天ブログを更新しなくちゃ...。

...ファンブログさんに、無礼千万な私です。悲しい

楽天ブログを初めて、1年が経ちました。
記事数は先週末に1000を超えました。
ブログタイトルは「わたしのブログ」のまま。

アフィリエイトでもらった楽天ポイント数は2010年5月から2011年4月1年間トータルで
72,981ポイント(楽天キャッシュ含む)でした。

1,000記事作成して、これって微妙!?鳥

ちなみに、最低の月は5月の105ポイント、翌月が1,372ポイント。
最高は12月の11,697ポイントでした。

こんな成果でも、更新を続けたいとは思います。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。