広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月04日

分煙化が進んでカフェっぽさが増したプロントを無料で利用する方法

郵政3社が上場しましたね。私は完全に出遅れました。
タカタを押し目買いでもしようかな。。

タカタは制裁金240億円だそうですね。
かつてはエアバッグの世界シェア20%というエクセレントカンパニーでした。
返り咲くことは出来るのでしょうか。もう少し株価が落ち着いてから見極めたいと思います。

2つのブログランキングに参加することにしました。
応援よろしくお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

さて。前回の記事ではスタバを無料で利用する方法をご紹介しました。今回はプロントを無料で利用する方法をご紹介したいと思います。

とは言え、スタバに比べると裏ワザ感がないので、あれなんですが。。

ズバリ!楽天スーパーポイントを利用する!

楽天スーパーポイントと言えば、ネット上でしか利用できないと思われるかもしれませんが、昨年の秋頃から、街の実店舗でも利用することが可能となったのです。

【貯め方】
私の場合は、主に、楽天でのショッピングと楽天カードの支払いでポイントが加算されます。

【使い方】
スマホの楽天ポイントカードのアプリを立ち上げてバーコードの画面を定員さんに提示すると、レジでバーコードを読み取り、ポイントの加算、使用ができます。

つまり、クレジットカードのポイントがそのまま電子マネー的に利用できるのです。

クレジットカードのポイントと言えば、年に1回送られてくるポイント交換カタログを見ながら消去法的に選択するしかなかった時代(それも楽しかったですけどね)からしたら、なんて画期的になったことか。
せっかく貯めたポイントなのに、仕方なくお鍋セットをもらうよりもはるかに活きた使い方ができるようになりました。

私の場合、アパートの設備を楽天で購入したりするため月に数千円のポイントが貯まりますので、プロントでモーニングやランチをよく利用しています。
image.jpeg

ポイントを集約するなら、断然「楽天スーパーポイント」が使い勝手が良くてオススメです。



テラスモール湘南のプロントより。
いつもありがとうございます。励みになります。
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。