広告

posted by fanblog

2015年10月20日

CFネッツ倉橋社長とお会いしてきました

世の中の成功者と呼ばれる人には共通点があるような気がします。

何を持って成功者と定義するかは難しいところですが、私のイメージとしては
会社を経営していたり、会社で重要なポストに就いていたり、人間力と稼ぐ力が伴っている人でしょうか。

・よく笑う
・相手を嫌な気分にさせない
・誰に対してもフラットに接する

そういう方とお話しさせていただくと、とても気持ちが晴れやかになります。

CFネッツの倉橋社長はまさにそのような方でした。

CFネッツさんは、日本最大の不動産コンサルタント会社なのですが、
私とオットのそれぞれの漠然とした相談に対して、両者の問題をうまく絡めることで
一気に解決できる方法をアドバイスしてくださり、まさに目からウロコ・・・でした。

シロウトの私たちがいくら考えても出てこないような解決策に、本当にプロに相談してよかったと思います。

関連会社16社を経営されていて、月に1本のTV番組、週に1回のラジオ番組に出演されており、
多忙を極める方なのに、終始にこやかに、たっぷり2時間近くお話しいただけました。感謝しかありません。

倉橋社長とお話ししていると大船(おおぶね)に乗った気分でいられます。
ちなみに、本社所在地は大船(おおふな)です。笑。

CFネッツさんにお世話になりながら上手に資産形成していきたいと思います。

金持ち父さんになる方法


茅ヶ崎の自宅より、、
いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ
posted by Swimmy at 10:19 | TrackBack(0) | 不動産投資の話

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4311462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。