広告

posted by fanblog

2015年10月14日

海外出張前の内見者 その2

鋭意売り出し中の埼玉の区分マンションですが、またもや内見が入りました。

こちらの物件の予定としては、
今週、来週 リフォーム工事
来週金曜日 ホームステージング
来週末 ホームステージング導入後にオープンルーム開催

その間に内見希望者がいた場合は、オープンルームまで溜めておく予定でした。
オープンルームに誘導する理由としては、内見者が複数人いることで
・案内が1日で済む
・競争心を煽って指値が入らない
というメリットがあります。

・・・にもかかわらず、、今日内見がありました。リフォーム工事真っ最中なのに。。
今回の方も3日後に海外出張があるため、その前に見たいというお話でした。

この物件、海外出張者に人気なのでしょうか。。(前回の記事はこちら

結局、30分程度で内見が終わり、残念ながらお申込みは入りませんでした。

だからリフォーム中に見せちゃダメだって。

茅ヶ崎の自宅より、、
いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4288593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。