広告

posted by fanblog

2015年10月10日

海外出張前の内見者

売りに出している埼玉の区分マンションですが、2件目の内見が入りました。

実はこちらの物件は、リフォーム工事後にホームステージングを入れる予定でして、まだリフォーム工事さえ着手していない状態だったのですが、海外出張があるのでその前に見たい、というご希望で内見となりました。

いらっしゃったのは、1歳のお子さまのいるご夫婦。もしかしたらご主人が海外赴任するかもしれないらしく、実際に暮らすのは奥さまとお子さまと2人になるかもしれないそうです。100uもあるお部屋に2人じゃあ寂しいんじゃないかなぁ。。と、個人的には思ってしまいますが、奥さまは前向きだったそう。

結局、今後のマンション市場の動向を調べて欲しい、というご依頼を受けて終わったそうです。
そういうのって、自分で調べるんじゃないのかな!?

しかも、海外出張というのも、シンガポールに3日間だとか。
急ぐ必要なかったじゃん?

あ!いけない、心の声が・・・。
前向きに検討していただけるならもう何も言いません!

茅ヶ崎の自宅より、、
いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4277654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。