広告

posted by fanblog

2015年09月09日

ワイヤレステレビドアホンの追加設置

※9/12追記※===================================================================
オットが同じテーマでコラムを書きました。同じ話でも視点に寄って書き方が変わってきますね。
面白いなぁと思ったので、リンク貼っておきます。お時間あったら読んでみてください。
オットが書いたコラムはこちら
=============================================================================


今日も南足柄アパートに行ってきました。
やはり購入してしばらくはテコ入れのためにちょくちょく現地に行かなくてはなりませんね。

同じ神奈川県内でも移動に片道1時間はかかるのでちょっとうんざり気味です。。
名古屋で物件を検討していましたが、買っていたら今頃大変でしたね。
次買うならもっと近所がいいと考えています。

そういえば昨日は帰りがけに茅ヶ崎の物件を見てきました。
帰りの車内でオットがネットで発見し、すぐに問い合わせてとりあえず現地だけ勝手に行ってきました。
今日は水曜日で不動産屋さんがお休みなので動きがありませんが、この物件については進展があったらご報告します。

さてさて、今日はまたワイヤレステレビドアホンを設置してきました。

WDP-100 ワイヤレステレビドアホン 朝日電器 ELPA WDP100

価格:13,240円
(2015/9/9 23:05時点)
感想(3件)




前回両面テープで貼り付けたのですが、やはり強度に不安が残るので、
電動ドリルを買って、鉄板に穴を開けてネジで固定してきました。

硬い鉄板も、電動ドリルでプスっと簡単に穴が開きます。
IMG_1596.JPGIMG_1599.JPG


位置を決めてネジで取り付ければ完成です!
IMG_1602.JPGIMG_1600.JPG


これで今日のような台風でも飛ばされることもないでしょう。

今日は南足柄に向かうときは大雨で川も増水、海も荒れ狂っていましたが、
帰りは台風一過で久しぶりの晴れ間で気持ちが良かったです。

茅ヶ崎の自宅にて、、

いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4162351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。