広告

posted by fanblog

2015年08月30日

トータル2万円でモデルルーム作り

この週末は、IKEAで仕入れた家具やインテリア小物を使って南足柄アパートのモデルルーム作りをしてきました。

↓↓IKEAで買ったもの。しめて15,000円。
IMG_1397.JPGIMG_1398.JPG

これにプラス100均でフェイクグリーンなどの小物が1,000円分。

ということで、今回のモデルルームは16,000円で完成しました。
※ただし、自宅から持参したものも多いです。ファッション誌でいうところの「○万円以下!プリプラコーデ!」とか言いながら、「ネックレス(私物)」的なものがたくさん出てくる感じ。

では、以下「劇的ビフォーアフター」さんの曲をBGMにご覧ください〜るんるん

■玄関・洗面所
100均で買ったマットに(ホテルからパクってきた)スリッパがお出迎え〜
いいんです!これはインテリアではなくて、実用品として置いてあるだけですので!!(と自分を納得させる)
IMG_1438.JPGIMG_1439.JPG


■バス・トイレ
なんということでしょう。殺風景だったお風呂もグリーンがアクセントになって温かみのある空間に。
IMG_1440.JPGIMG_1442.JPG


■キッチン・リビングダイニング
こちらもグリーンをアクセントにコーディネート。「食器(私物)」です。
IMG_1443.JPGIMG_1444.JPG



■その他の2部屋(寝室)
コスト的にも体力的にも、さすがにベッドまでは設置できないので、絵を置いてみました。
FullSizeRender 4.jpgFullSizeRender 3.jpg



ちなみに、右のお部屋は「床にマグカップはちょっと、、、」とオットからクレームが入ったので
翌日「白テーブル(私物)」を投入してこんな感じになりました。
IMG_1436.JPGIMG_1437.JPG


今回のモデルルームはグリーンをアクセントカラーに使ってみました。
オットとムスメと週末2日間かけて完成させたモデルルームぴかぴか(新しい)
このお部屋を見て入居が決まってくれたら、こんなに嬉しいことはありません!
このモデルルームに住みたい、って言ってもらえたら、家具やインテリア小物はそのまま全て入居者さんにプレゼントしたいと思っているくらいです。

今日はあいにくお天気が悪かったのですが、今度晴れた日に改めて写真撮影に行って
次はチラシ作りをするつもりです。第二の繁忙期の9月を逃さずに入居を決めたいところです!

茅ヶ崎の自宅より、、

いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4125142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。