広告

posted by fanblog

2015年08月28日

IKEAで必ず買うもの

言わずと知れた大家さんの強い味方IKEA
シンプルだけど北欧テイストのセンスのいいアイテムはリフォームやモデルルーム作りに欠かせません。

特にお目当てのものがなくても、2、3ヶ月に1回くらいは行きたくなってしまいます。
「西友ニトリあえーずIKEA」っていうCMありましたよね。あのメロディ未だに耳から離れません。

IKEAに行くと必ず買うものベスト3です。

◎チョコレート◎

コスパ、味、ともに抜群です。
ダーク(オット用)とミルク(私用)それぞれ10枚ずつまとめ買いして帰ってきます。
IMG_1421.JPG


◎ペーパーナプキン◎

ホームパーティに重宝します。
行くたびに新しい柄があるので、常に何種類かストックしておいてパーティの雰囲気に合わせて使い分けています。
IMG_1420.JPG

◎ジッパー付きビニール袋◎

ジッ○ロックって便利な言葉ですね。
ムスメの靴を入れて持ち歩いたり、ムスメのおやつを入れたり、ムスメのお茶を入れたり、、
とにかく子育てママには重宝します。サイズ違いで2種類入っているところも使い勝手がいいポイント。
IMG_1423.JPG


この3つは我が家の消耗品なのでIKEAに行くと必ず買います。

IKEAが近くになくても、IKEAの商品を通販代行してくれるお店もあるので利用してみてはいかがでしょうか。




IKEAレストランより、、

いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4117631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。