広告

posted by fanblog

2015年08月23日

『The money』 出版記念パーティ

オットとムスメと「社会投資家 竹井佑介さん」の出版記念パーティに参加してきました。
スクリーンショット 2015-08-23 23.56.48.png

会場は赤坂にある「IL Casita(イルカシータ)


以前からカシータのおもてなしが素晴らしい、と聞いていて、一度行ってみたいと思っていたのですが、
こんな形で実現できるとは嬉しすぎですぴかぴか(新しい)
今日は100名近い人数のパーティだったのですが、スタッフの方々の対応がスマートで温かいことと言ったら!
みなさん、参加者全員にきちんと配慮できていて、持っているお皿やグラスが空くと、
「え、どこにいたんですか!?」というくらい、ささっと寄ってきてスマートに下げてくださる。
動きに無駄がないのですが、隙がない冷たい感じは全くなくて、常に微笑んで対応してくださる。
スタッフの方ひとりひとり、とっても仕事がデキそうな雰囲気が醸し出ていました。

さて、パーティの様子はこんな感じです。会場に入るとゴージャスなお花がお出迎えかわいい
05.JPG36.JPG


竹井さんの処女作である「The Money 私たちは幸せになるために生まれてきた」がずらっと並んでいます。
お一人で10冊(!)購入される方も多く、竹井さんの人望の厚さが伺えます。
IMG_1155.JPGIMG_1138.JPG


スパークリングワインは、今回のパーティ用の特別ボトル!
IMG_1117.JPGIMG_1116.JPG


お料理はビュッフェスタイル。非常に美味しくて期待を裏切らないクォリティです。
92.JPG195.JPG


会場内には、竹井さんが代表を務めていらっしゃる美容室のブースが出ていて、ヘアアレンジまでやってもらえました。不器用な私には、感涙のサービス!!
IMG_1151.JPGIMG_1152.JPG


今度はプライベートで普通にお食事に来てみたいと思います。

ちなみに今日のパーティ、ドレスコードが浴衣リボン
ムスメが産まれてからは、そんな動きにくい格好を自ら進んでは着なくなりましたので、むしろ強制的に決められる方がいいかも。久しぶりに着ましたが、たまに違う格好してみるのもテンションあがりますね。
304.JPG

最高のおもてなしを最高のロケーションでバーぴかぴか(新しい)





イルカシータのテラスより、、

いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4089894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。