広告

posted by fanblog

2015年05月28日

新築アパート業者さんと打ち合わせ

今日は品川で新築木造アパート業者さんと打ち合わせしてきました。

福岡を中心に展開している管理専門の不動産会社さんが、物件管理のノウハウから
入居付けしやすい物件を、というコンセプトで始めたのがこの新築木造アパート事業です。

さすがノウハウがギュッと詰め込まれた物件だけに、これまで供給した物件の入居率は
99%以上だというから間違いありません。

私も個人的に購入を検討しているのですが、今は物件がない状況だそうです。

こんな優良な不動産会社さんなので、ビジネスとして提携できないか模索していますが、
この会社さんが提供する物件は取り合いで、買いたいという見込み客は何十人もいて
物件待ちの状態、つまり、出せばすぐに売れるという状態らしく、お客さんを紹介して
紹介料をもらうということも難しそうです。

逆に、土地がないらしいので、そちらの仕入れに協力できた方が先方としてはありがたいようですが、
土地の仕入れ、となると私もツテもなく難しそうです。

とてもいい会社さんなので、なんとかうまく業務提携できればいいなぁと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3722721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。