広告

posted by fanblog

2015年08月07日

SCAPES(葉山)

南足柄アパートの決済からちょうど1週間が経ちました。
昨日、登記も完了したそうです。

ということで、オットとムスメと葉山にお祝いランチに行ってきました。
以前、オットと二人でディナーで利用させていただいたのですが、とても雰囲気が良かったので、
いつかムスメも連れてきてあげたいなーと思っていたので、実現して良かったです。

スケープス ザ スィート (SCAPES THE SUITE)


レストランの目の前は葉山のビーチ。遠くに江ノ島も見えます。
IMG_0639.JPG
こんな目の前に電線・・・。と思っていたら、海の家用で、夏の間だけ引かれるそうです。
埋設すればいいのにと思いましたが、期間限定ではそうもいかず、難しいところですね。


ムスメにシェフからのプレゼント。かぼちゃのスープです。(もっとオシャレな名前でした。すみません。。)
IMG_0675.JPG


車なので、、ノンアルコールのスパークリングワイン&カクテルで乾杯。
IMG_0676.JPG


前菜。彩が綺麗です。ロメインレタスのサラダと蒸し鶏とホタテです。(すみません、メニュー名覚えてくればよかった・・・)
IMG_0677.JPG


最初にムスメに出していただいたスープと同じかぼちゃの冷製スープ(大人用)です。
IMG_0678.JPG


メインディッシュ。えーと、、お魚とお肉です。
IMG_0683.JPGIMG_0682.JPG



デザートとコーヒー。
IMG_0689.JPGIMG_0690.JPG


このデザート、オットへのサプライズだったのですが、とーってもウケてました!笑。
こんなお祝いあるのか!って。お店の方も、チョコペンでこんなに漢字書かされてお気の毒です。。


たまには日常から離れてゆったりとした時間を過ごしてみませんかぴかぴか(新しい)





葉山の海を見ながら・・

いつもありがとうございます。励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4030265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。