広告

posted by fanblog

2015年05月01日

はじめに

本日は、数あるブログの中から本ブログに訪問くださりありがとうございます。

このブログは、どこにでもいるいたってフツーなサラリーマンが収益不動産会社を
立ち上げる様子を記録しているブログです。

元々はサラリーマン大家として、個人的に不動産投資をするつもりでしたが、
業界の仕組みを知るうちに、一番儲かるビジネスの構造が見えてきました。

収益不動産を扱う会社を何社も訪問する中で、ある法則に気が付いたのがきっかけです。
同じ不動産屋さんでも、羽振りの良い会社と、そうでもない会社がある、、、。

羽振りの良い会社は、都心のオシャレな駅近物件に豪華なオフィスを構えています。
表参道駅直結とか、六本木一丁目の泉ガーデンタワーとか、白金台とか、、
宇宙空間のような豪華エントランスを抜けると、オフィスの中にはゆったり寛げる
大きなソファーのあるラウンジにバーカウンター。。。

かたや、収益物件を扱っているにも関わらず、マンションの一室や駅から遠い雑居ビルで
営業している会社、、、。

この違いを目の当たりにして、結局いちばん儲かっているのは
○○物件を○○として取り扱っている会社じゃないか、、という結論に至りました。

この業界のカラクリがわかったときの興奮は今でも忘れられません。
儲かるカラクリが分かったら、その一番儲かるところをやってやろうじゃないか、
ということで、本ブログで活動を記録していくことにしました。

業界に飛び込んだからこそ知ることが出来たかなり有益な情報を
お伝えしていければと思いますので、稚拙な文章ではありますが、どうぞお付き合いください。

2015年5月吉日
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Swimmy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3720847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。