広告

posted by fanblog

2015年11月02日

スターバックスのドリンクを無料でいただく方法

今日は一段と冷えますね。うちは今シーズン初めて暖炉に火を入れました。

さて。ノマド族が大好きなMacBook Air‎とスタバ。
かく言う私もスタバでMac落ち着きます。

そんなスタバですが、以前は株主優待券でVentiサイズのフラペチーノにフルオプション追加して飲めたのですが、スターバックスジャパンが上場廃止して以来、無料でスタバを利用する方法がなくなってしまいました。

ですが、毎年この時期になるとひっそりとこんな素敵なキャンペーンをやってくれているのです。
image.jpeg

株主優待券と違い、プリペイドカードに5,000円分入金する必要がありますので、手出しはありますが、せっかくなら1年分のスタバ代をこの時期にチャージしてしまえば、5,000円入金ごとにドリンクチケットがもらえます。
image.jpegimage.jpeg

こちらのドリンクチケット、
・ドリンクであれば何でもOK
・好きなサイズでOK
・カスタマイズし放題

と株主優待券と全く同じ仕様です。

数年間株主優待を楽しんだ経験から、フラペチーノ系をVentiサイズで頼むのがいちばんコストメリットがありますよ。ただし、一人で飲みきるのはキツイかも。。

こちらのチケットの注意点としては、
・有効期限が来年の1月末までと使える期間が短いこと
・総額が926円を超えた場合は追加料金がかかること
くらいでしょうか。

逆に言えば、このチケットを最大限に活かすには926円までのドリンクを頼めばいいということですね。

プレゼントにも喜ばれるスタバのプリペイドカード。
クリスマスパーティの予算が決められてるプレゼント交換にもスマートでオススメですよ!

STARBUCKS Sakura Card 期間限定☆2015新品 さくら ブリリアント スターバックス カード 桜 スタバ




最近はまっているアップルパイ。ヒーティングとホイップ追加で♪
image.jpeg

テラスモール湘南のスターバックスより、、
いつもありがとうございます。励みになります。

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4363223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Swimmyさんの画像
Swimmy
Swimmyです。ひとりじゃなにもできないけど、みんなで力を合わせれば、大きなことができる。。。不動産投資ってまさにスイミーの世界です。ひとりでは買えないような物件も、いろいろな人に助てもらってチームになれば大きなものが買える。ある日そんなことに気がついてスイミーとネーミングしました。 オットが不動産投資コラム執筆しています。こちらも応援していただけると嬉しいです。 講演、執筆、取材のお申込みは下記までメールにてお問い合わせください。 104.fudousan☆gmail.com (☆=@)
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。