アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どろあわわ 割引販売してる

わたしのお気に入りのどろあわわ、なんだけど、わたしの買ったときは定期購入をすると、初回半額の1489円でした。

定期購入だから、毎月届くんだけど、最低購入回数がないから、いやだったらすぐ辞めようと思って買いました。
初回の半額だけでも買うことはできるんだけど、多分このまま使い続けるんだろなぁ、と思います。

で、さっきどろあわわのページをみていたら、5個まとめ売りっていう売り方ができたみたい。




なんだって〜、わたしが買ったときはそんなコースなかったのに!
しかも、ゲルマニウムローラーもついてくるって書いてあるし〜〜〜〜ウサギ
しかも送料まで無料じゃないですか!

@コスメの口コミとかみてみると、定期購入が嫌だって人がおおいから、その要望にこたえたのかなぁ。
しかし、@コスメの評判なんかあんまり良くないね。(*´д`)=з

定期購入がやだ、って人がたくさんいる。
なんとなく、気持ちはわかるんだけど、いつでもやめられるようになっているから、嫌ならやめればいいのにと、読んでて思ったよ。

@コスメの口コミは、良いと悪いがはっきりしすぎてて、正直あんまり好きじゃないんだよね。
個人の好みがあるのはわかるんだけど、悪意のある書き込みに見えちゃって。
しかも、ほかの人の意見に流されすぎな人が多すぎるし。

ちょっとぐちっぽくなっちゃったね。
いろんな意見があるけど、わたしはどろあわわ大好きですよハート

どろあわわとくわばたさん

お笑い芸人でおなじみの、くわばたおはらのくわばたさんのアメブロをみていたら、
私も使っている「どろあわわ」のことが紹介されてたよ〜〜〜〜〜。

自分が使っているものが芸能人とか有名人に紹介されると嬉しいよねジョッキ
ほかにも小説家の林真理子さんも、使っているみたいで、ブログに写真が載ってたんだよね。

今、販売にちからを入れているみたいで、折込チラシも色々あるみたい。



あと、今日、友達が泊まりに来てたから、どろあわわ、ちょ〜いいから使ってみてよ、と強力PUSHしたら、やっぱり泡のもちもち感が凄いっ、って言ってた。

やっぱほかの洗顔石鹸と比べて、あわの感じが違うんだよね。
やわらかいんだけど、弾力があるというか、
ふわふわなのに、ゆるくない、泡。

どろあわわ愛用者がどんどん増えてくれると、なんか嬉しいなぁ。
でも、教えたくないっていう気持ちもあったりするんだけどね犬


どろあわわの泡立ちは最高♪

どろあわわで洗顔するのにすっかりはまってますヒヨコ
泡立ちがすご〜くいいのがお気に入り!

ちょっびっとの使用量でいっぱい泡が作れるから、なんか得した気分になれるんだよね。
今回は写真に撮ってみたからみてみて!



ほんとこれだけでいっぱい泡がつくれちゃうんだ。
よくCMとかチラシとかで見る泡のやつを作ってみたよ↓



正直、チラシやCMで見るような綺麗な泡の塔?は作れなかったけど、ちょびっとしか使ってない割には上出来じゃないかな。

泡の質感がすんごくクリーミーで、生クリームみたいなんだよね。
どろからできてるのに真っ白の泡だし。
これをホイップクリームの代わりに使われても、見た目じゃわかんなそうだよ。

多分、私の使用量なら1ヶ月は軽く持つね。
どれくらいもつか楽しみだわ〜。

どろあわわはここから買えるよ♪

どろあわわ届きました!

先日、注文していたどろあわわがとどきました!

使い心地は、泡立ちがすごくいいです!
私は貧乏性なので、ちびちび使っているんだけど、ちょっとの量でもスッゴく泡立つんだよね。

思っていたよりコストパフォーマンスいいのかも。

洗い上がりも、洗顔料によっては突っ張り感を感じる事が多いんだけど、これはそんな事もなく、自然な洗い上がり。

広告にはしっとりするとかいてあったんで、ベタベタしたら嫌だなぁ、と思ってたんだけど、そんな事も無く、満足です。(^_^)v

不満なところは容器が、ウィダーインゼリーみたいな、やわらかい容器になってるんだけど、立たないから寝かせてしか置いて置けないんだ。

そこがちょっと不満だね。

まだ、使いはじめたばっかりだから、また、気づいたことがあったらUPします!

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」であわりっち

どろの力で毛穴の汚れや、お肌のクスミをきれいに落とす!
泥石鹸の中でもクリーミーな泡立ちが特徴らしく、
沖縄の一部でしか取れない、というベントナイト、というどろを使っている石鹸を見つけました。

石鹸なんて、市販で売っている洗顔フォームしか使ったことないけど、
通販で売っている石鹸って、なんかよく見えますよね。
値段もお店で売っているものよりも高いし。

あんまり通販って利用したことないんですけど、
初回が半額になるらしく、今回注文してみることにしました!

半額も嬉しいけど、地味に嬉しいのが「洗顔ネット」がもらえるところ!
あれって普通に買うと、そこそこのお値段がするんですよね。

まだ、商品が届いていないのでどんなものかわかりませんけど、
届いたら報告しますね!

どろ豆乳石鹸 どろあわわ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。