アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あわりっちなどろあわわ

あわりっちなどろあわわ。
商品と一緒に届く冊子にこんなかわいいものがあるんですよ(≧▽≦)



愛用者の方の声を集めた、体験談集!
どろあわわのどこがいいのかを集めてくれているので、
共感したり、わかるわかる、とうなずいたりしています。これを読んで。

手書きのお手紙みたいな形式なんだけど、
中には気合の入ったイラストを送ってる人もいて女の子
ほんとうに気に入って使っているんだぁ、っていうのが伝わってくるよ。

この体験談集の中に書かれているコメントを見ていると、
シミが薄くなってきた、とか、毛穴の黒ずみが薄くなってきた、とか
美白に関わる感想が多いみたいだね。あわりっち!

わたしも使った直後に思ったのが、肌が白くなったみたい、
と感じたので、よ〜くわかります。ヒュー(。^з^)〜♪

その他だと、泡立ちがいいっていう感想とか、
子供や旦那も一緒に使っています、とか、
顔だけじゃなくて、全身につかってます、とか、
使い方は人それぞれだね。

わたしは、全身に使ってみたい気持ちもあるんだけど、
ちょっともったいない(*´ω`) って思っちゃうから、
あわ立てたあわで洗顔して、手に残っている泡をかき集めて、
背中とデコルテ、首周りにつかってます。

ニキビにもいい、って感想もあったので、
背中ニキビがきれいになればいいなぁ、と思って使っています。
あんまり背中はまじまじと見ていないので、直ったかどうかわからないんだけどね。まだ。

ちなみに「あわわのわ」ってやってるのは、
どろあわわのイメージキャラクターの「あわわちゃん」
なんかゆるキャラなのかな。
かわいい感じだね。
りっちな泡で泡洗顔!

みんなも使ってるどろあわわ オススメです!
にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。