アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月31日

「天然温泉 丸屋玉ノ湯」でランチ(閉館しました)

※ 昨年に行った時のです。


こんにちは。ふうです。




東海市にある「天然温泉 丸屋玉ノ湯」のお食事処で入浴後温泉️ランチしました。










さぬきや

“天然温泉 丸屋玉ノ湯“にある食事処「さぬきや」さんです。




温泉のお食事処としては、おしゃれな雰囲気♪




今回は、夕食は"焼肉"の予定(←楽しみ〜光るハート)なので、ふうは、朝食を食べて昼抜きにしました。



(相方さんは、朝は要らないと言うので朝食抜きでした。)



(ちなみに相方さん、朝に時間の余裕がないときは、お腹が痛くなったら困るから食べないらしい。)



麺類、丼もの、御膳、カレーなど、いろいろありましたが、


相方さんはかけ蕎麦にしていました。(ガッツリ食べると焼肉食べれなくなるからねにこにこ️)



券売機でチケット購入するシステムです。






食べてみた


前回、温かい蕎麦を頼んだつもりが、冷たいお蕎麦で残念がってましたが、今回は温かい蕎麦で良かったようです。


DSC_3369.JPG
↑お蕎麦。



ここは、ミニ丼とかもあって、少食の方にも、いろんなメニューがあって良いですね。



ちょっと、ミニ丼とか食べたかったけど、焼肉のために我慢(笑)



お水、温かいお茶などはセルフサービスです。





そんなに混んでいなかったので、まったりとできました。




新聞もあって、読むこともできます。








アクセス


住所 愛知県東海市元浜町12-7
電話番号 0562-39-4126 
( サンキューヨイフロ )
○アクセス
■ 車で
国道247号(西知多産業道路)横須賀ICから1.5Km
■ 電車で
名鉄常滑線 尾張横須賀駅から西へ8分

○入泉料金
平日 休日
大人(12歳以上) 700円 800円
シルバー(60歳以上) 650円 750円
小人(12歳未満) 300円
幼児(3歳〜6歳) 100円
朝得(Open〜10:00) 600円 700円
夜得(22:30〜24:00) 600円 700円

※朝得に入浴時間の制限はございません。


※コロナの関係で営業時間が変わっているかもしれないのでご注意下さい。




まとめ


相方さんの食事を見ていてもつまらないので(笑)、ふうは、さっさと漫画コーナーへ移動。



こちらの温泉は、岩盤浴を利用しなくても漫画を読むことができます。それが嬉しいですね。



飲み物の自販機コーナーも充実していると思います。



今回は、焼肉のためふうは、昼抜きでしたが、今度は何を食べようか楽しみです。



【2020年12月下旬発送・先行早割】 年越しそば 生そば 12食入 まだ間に合う 年越し 生そば たれ付き 山形県産 御歳暮 年越し蕎麦 ギフト 蕎麦 そば街道 山形 土産 お取り寄せ 年末年始の必需品 【送料無料】 あす楽

価格:3,888円
(2020/10/7 23:06時点)
感想(3件)







温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR

2021年01月30日

東海市にある「天然温泉 丸屋玉ノ湯」に行って来ました!(閉館しました)

※昨年、行った時のです。


こんにちは。ふうです。





東海市にある「天然温泉 丸屋玉ノ湯」に相方さんと2人で行って来ました。








前回同様、大府駅からバスで行きました。



天然温泉 丸屋玉ノ湯


いつも、利用している大府駅からバスに乗り「尾張横須賀」駅へ。



バスの旅です。



東海市に来るのは、2回目。



駅から住宅街を歩き歩く人‍♂️ながら、目的地に向かいます。前回の記憶を思い出しながら行く適当なふうたちです(笑)



IMG_20210113_222238.jpg
↑着いた。




前回は入口でスタッフの方から、検温してもらいましたが、今機械の前に立つだけでOK️



早めの時間だったので、割引になっていました。ラッキーてれてれ光るハート


入ってみた


お風呂は、天然温泉、寝湯、壺湯、源泉掛け流し風呂、打たせ湯、炭酸泉、内湯、水風呂、サウナがあります。



またいつものように露天風呂に入ります。




源泉掛け流し風呂は、ここの露天風呂の中では、狭めですが、まったり出来て気持ち良かったです。








寝湯も良かったけれど、温泉の温度がちょっと低めで寒かった…。






午前中は、お客さんも少なめで良かったのですが、午後からはお客さんが、増えてました。



ずっと大声で話すお客さんが、いたので、ちょっとコロナが怖かったです。


(なるべく近づかないようにしていましたが…。)


温泉の施設はロッカーなどは、コロナ対策をしてロッカーを間引き?されていたり、コロナ対策はキチンとされていました。




アクセス


住所 愛知県東海市元浜町12-7
電話番号 0562-39-4126 
( サンキューヨイフロ )
○アクセス
■ 車で
国道247号(西知多産業道路)横須賀ICから1.5Km
■ 電車で
名鉄常滑線 尾張横須賀駅から西へ8分

○入泉料金
平日 休日
大人(12歳以上) 700円 800円
シルバー(60歳以上) 650円 750円
小人(12歳未満) 300円
幼児(3歳〜6歳) 100円
朝得(Open〜10:00) 600円 700円
夜得(22:30〜24:00) 600円 700円

※朝得に入浴時間の制限はございません。




まとめ

ここの露天風呂は、広いので結構ふうは、好きなんですが、大声で話すお客さんが、いると残念な、感じになってしまいます。




静かに、まったりできたら嬉しいですね。



でも、体はポカポカになって良かったです。




また、機会があったら行きたいです♪









温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR

2021年01月29日

「銀座コージーコーナー」のケーキをいただきました♪

こんにちは。ふうです。



相方さんが、ケーキを買ってきてくれました顔1(うれしいカオ)










ケーキのお土産は嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート

銀座コージーコーナー


前回に続き今回も、コージーコーナーのケーキを買ってきてくれました♪



買い物に行ったついでに、買ってきてくれたようですにこにこ



相方さん、ふうと付き合うまでは、あまり自分でケーキを買うことがなかったらしいので、その反動?



(それまでは、和菓子を食べていたらしい。ふうは、和菓子があんまり好きではない。)






ということで、ケーキを買うことが多くなったようです。

実食♪


IMG_20210113_070855.jpg
↑相方さんが、買ってきてくれたケーキケーキ



チョコミルクレープ390円(税抜)、濃厚いちごのミルクレープ450円、アップルパイ390円、ミルクレープ。



アップルパイが、食べたかったけど、相方さんに"速攻"でとられてしまった…涙ぽろり



ふうは、いちごイチゴのミルクレープとミルクレープにしました。



というか、アップルパイ以外、味は違うけど、みんなミルクレープじゃん️!!!




相方さん、どんだけミルクレープ好き???



美味しくいただきましたが、ふうもアップルパイ食べたかった…。







まとめ


相方さんは、基本自分の好きなケーキを買うので、ふうの好みは考えてない(苦笑)



ミルクレープばかりより、ショートケーキケーキも入れてくれると嬉しいのだけど。


買ってきてくれるだけでもありがたいんですけどねにこにこ



美味しくいただきました光るハート



ごちそうさまでした八分音符









中部ランキング
タグ:#PR

2021年01月28日

「安城コロナの湯」でランチ

※昨年に行ったものです。

こんにちは。ふうです。



相方さんと安城にある「安城コロナの湯」にある食事処「温や」で、温泉に入った後、"相方さんだけ"ランチしました(笑)








温や


ふうは、「安城コロナの湯」に来る前に、安城駅のコンビニ24HOURS(コンビニ)で、買い食い。←買い食い大好きてれてれ光るハート



(どうしても、肉まんが食べたかった…(笑))


【蓬莱本館】2人セット

価格:3,150円
(2021/1/13 07:05時点)
感想(31件)



↑ここの豚まん美味しいよねにこにこ



なのでお腹が、すいていなかったので今回は、相方さんだけランチということに。



(ちなみに相方さんは、ソフトクリーム以外はあまり買い食いしない。)



いつもはワカメ蕎麦を頼むことが多いですが今回は、ネギトロ丼820円。



相方さん、食事処にある新聞を読んで待ちます。



(ちなみにふうたちの家は、新聞もテレビもないです…。)










実食♪


DSC_3353.JPG
↑ネギトロ丼。



美味しそう〜てれてれ



相方さん、しょう油にわさびを溶かさず、わさびの塊をそのまま入れていたので、


「わさびの塊のまま入れて、大丈夫なの?」


と聞いたら、



「大丈夫!」



と言ってたけど、やっぱりむせていた…。


(だから、言ったのになぁ。)




わさびを塊のまま食べるのは危険!️です。



(普通の人はしないと思うけど(笑))





アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:750円
      土日祝日:800円
健美効炉利用料(550円/館内着・貸タオル・バスタオル付)







まとめ


この後、デザートは別腹ということで、2人ともソフトクリームソフトクリームを食べました。


IMG_20210113_070049.jpg
↑抹茶ソフトクリーム220円。



お風呂上がりのソフトクリームソフトクリームは格別ですね。


贅沢〜てれてれ



美味しくいただきました八分音符ごちそうさまでしたてれてれ













温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR

2021年01月27日

朝から「安城コロナの湯」で温まってきました♪

※昨年に行ったものです。



こんにちは。ふうです。



相方さんと、安城にある「安城コロナの湯」に朝から行って来ました。







安城コロナの湯


この日は、いつもより早めのお出かけ。朝風呂です。温泉


前は、朝風呂の料金設定が、あったようですが(相方さん情報…なので、本当かどうかわかりません(笑))、残念ながら通常料金です。



やはり、朝風呂は年配の方が多いようです。


DSC_2884.JPG


お食事処では、サービスで無料でコーヒーカップ顔1(うれしいカオ)太陽️が、いただけました八分音符


ラッキーてれてれ光るハート



アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:750円
      土日祝日:800円
健美効炉利用料(550円/館内着・貸タオル・バスタオル付)






まとめ


朝は、夜に比べるとお客さんが、少なめなのが良いですね。


(ゆっくり浸かれる〜温泉️)



露天風呂は、ちょっと寒いけれど、お子さまも少ないので、静かかも。




ゆっくり浸かって、早めに帰宅して家でくつろぎました。




朝風呂もなかなか良かったです。














温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR

2021年01月26日

マックで期間限定ベルギーショコラパイとポテト♪

こんにちは。ふうです。




先日、ちょっとだけ何か食べたくなって、マックに入りましたにこにこ








マクドナルド


あんまり、相方さんはマクドナルドは行かないのですが、ふうがポテトポテトが食べたい!と言うことで、マックへ。



いつもは、ポテトのMサイズをオーダーしてたのですが、


YouTubeでポテトのSとMは、"数本しか変わらない"ショッキング


と実演でやっていたのを見て、ふうは、Sサイズを買うことにしました(笑)




相方さんは、チョコパイ。



DSC_3512.JPG
↑パイが美味しそう八分音符



食べてみた


三角のチョコパイしか知らなかったけど、



「変わったんだなぁ」


と思っていたら、期間限定のようで、2月の中旬までだとか。



相方さん、このタイミングで食べることができて、ラッキーだねにこにこ



DSC_3514.JPG
ポテトポテトとベルギーショコラパイ。


ポテトは普通に美味しいにこにこ



相方さんのパイは、



「ケースに入ってて手が汚れなくて良いね」。



何ていってたら、相方さん、チョコを服の上に落とすという…あせあせ(飛び散る汗)



結局、ウエットティッシュが必要でした…。


でも、美味しかったそうです八分音符良かったねにこにこ

まとめ


相方さんは、チョコが好きなので、チョコパイでしたが、クレームブリュレパイも美味しそうでした。



期間限定なので、食べる機会はないかもせれないけど、食べる機械があったら限定のパイ食べてみたいです八分音符



でも、またポテトポテト頼みそう(笑)







中部ランキング
タグ:#PR

2021年01月25日

岐阜駅のアスティ内で「長崎皿うどん」を食べる

※昨年に行ったものです。


こんにちは。ふうです。



昨日の続きです。
岐阜市の日帰り旅行の帰りに岐阜駅でご飯を食べて帰ることに。







岐阜は、土地勘がないので、やはり駅近くになってしまいます。
ということで、「アスティ岐阜」で探すことにしました。




リンガーハット アスティ岐阜店


アスティ内を探索。ファストフード、居酒屋、カフェ、ラーメン屋、カレー屋などいろいろあります。



ふうたちは、カレーか蕎麦屋かリンガーハットか悩んで、リンガーハットにしました。






ふうは、リンガーハットは久しぶりです。



フードコートにリンガーハットが、あることは多いですが、相方さんは食べてもふうは、違うお店をチョイスすることが多かったので、本当に久しぶりです。


食べてみた♪


食券式のようなので、食券機で購入。


チャンポンより、皿うどんの方が好きだけど、中華料理でバリかた焼きそばばかり注文して飽きてきたから、チャンポンにしようかと思いつつ、皿うどんにしました(笑)



ちなみに相方さんも同じにしてました。



店内は、コロナ対策がキチンとされています。



逆に家族で来ると、アクリル板があるので、ちょっと面倒かも。








ということで、やってきました!
DSC_3339.JPG
↑皿うどん。


昔は、野菜が、すごい多かった気がするけど…。少なくなったね涙ぽろり



昔は野菜が高いとき、たくさん野菜がとれるので、よくリンガーハットに行っていたので、ちょっと悲しい。



でも、その当時はお世話になりました。野菜がいっぱいとれて、助かりました。



味は、変わらず美味しかったです。






アクセス


住所 岐阜県岐阜市橋本町1-10-1アスティ岐阜2F
電話番号 058-269-5222
営業時間 10:00〜23:00
ラストオーダー22:30
※コロナで営業時間が、短縮されていると思いますので、ご確認下さい。






まとめ


店の入り口の看板に麻婆茄子のチャンポンがあって、



「食べてみようかな?」


と思ったけど、ちょっとチャレンジするのが怖かったので、普通に皿うどんにしてしまいました。


やっぱり、チャレンジすれば良かったかも。


今度は、チャレンジしてみようかな?




↑九州のお取り寄せ。


中部ランキング


温泉ランキング




タグ:#PR

2021年01月24日

岐阜シティタワー43に行ってみました!

※昨年に行ったものです。


こんにちは。ふうです。



昨日の続きです。
岐阜市の日帰り旅行で、長良川温泉で体ポカポカになった後、バスで岐阜駅へ。







相方さんの好きな高い所(笑)「岐阜シティタワー43」に向かいます。






岐阜シティタワー43


岐阜シティ・タワー43は、JR岐阜駅から西に徒歩3分の場所にある地上43階、地下1階の超高層再開発ビル。


住宅を含む複合型タワーでは中部圏一の高さ(163メートル)を誇り、岐阜市の歴史的シンボルである岐阜城に対し、現代の岐阜市を象徴するランドマークとなっています。

〜ホームページより〜


レストラン街の2階から直通エレベーターで最上階へ温泉







あっという間に43階に到着♪



エレベーターはガラス張りなので、この段階から景色がよく見えます。


行ってみた♪


こちらは、あまり混雑していることがないので、景色も見やすくて、なかなか良いですね。


DSC_3328.JPG
↑岐阜城も見えます。(山の上に建っている城(日本))



周りに高い建物がないので、とても遠くまで見渡せます。


DSC_3333.JPG
↑恋人たちの聖地のようです。


ここには、レストランもあります。夜景を見ながらの食事は、とてもロマンチックですね。





相方さんは、高い所(展望台とか観覧車)が、好きなので満足そう(笑)

DSC_3335.JPG


この景色が無料で見れるのは、すごいと思います。


穴場です!


アクセス


住所 岐阜県岐阜市橋本町2-52 

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、43階展望室をの開場時間を短縮。
●開場時間  午前10時から午後8時まで
●短縮する期間 令和3年1月9日(土)から令和3年2月7日(日)まで

※今後の状況によっては、期間が変更となる場合があり。


○展望室に関するお問い合わせ先
市街地再開発課 駅前地区駐在事務所
TEL:058-265-0288(平日午前9時15分〜午後5時30分)

岐阜シティ・タワー43 防災センター
TEL:058-267-7260(上記以外の時間)

交通アクセス
●電車
 JR岐阜駅から徒歩3分
 名鉄岐阜駅から徒歩8分
●車
 1.東海北陸自動車道岐阜各務原ICより約20分(8.5km)
 2.東海北陸自動車道一宮木曽川ICより約30分(10.9km)
 3.名神高速道路岐阜羽島ICより約34分(15.0km)






まとめ


ふうたちは、いつも午後から来ることが多いですが、デートなら夜景が見える時間に来るのがオススメ。



レストランウエディングもやっているようです。



今度は、夜にここに来てみたいですねにこにこ



中部ランキング


温泉ランキング



タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 東海

2021年01月23日

岐阜市の長良川温泉に行ってきた「ホテルパーク」♪

※昨年に行ったものです。


こんにちは。ふうです。




岐阜市の日帰り旅行で、岐阜城を見た後、歩いて長良川温泉の方へ行きました。







ふうは、「長良川温泉」という温泉があるのかと思っていましたが、長良川沿いに7軒の旅館が並ぶ「長良川温泉」とのこと。



岐阜城から歩いて行ったので、そこから近い「十八楼」という旅館に行って見ると、その日は日帰り温泉はやっていないということで、そこから程近い「ホテルパーク」に行ってみました。





長良川温泉 ホテルパーク


「十八楼」が日帰り温泉は休みと言うことだったので、ダメ元で行ったら、日帰り温泉をやっているとのこと。


ラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート

DSC_3323.JPG
↑ホテルパーク。


体温を計って、用紙に名前や電話番号などを記入してお金を払います。1人1000円でした。



タオルは、温泉の所にあるので、それを使って下さいとのこと。



ロビーを通り抜け、エレベーターで最上階へ温泉








温泉は、鉄分を豊富に含み、源泉は無色透明ですが、大気に触れると徐々に赤い濁り湯に変化するのが特徴。


観光経済新聞社主催「にっぽんの温泉100選」に5年連続で選ばれているとのこと。

入ってみた♪


エレベーターを降りると、右手と左手に男湯と女湯が別れています。



DSC_3318.JPG


お水も無料で飲めるようです。




基本、脱衣かごに服などを入れるようですが、日帰り温泉用に鍵つきロッカーも少しありました。




なので、カバンやコートなどはロッカーにいれて、洋服は脱衣かごを使うことにしました。


山側と川側で作りが違うようですが、ふうは、山側でした。


露天風呂と内湯は、別々で露天風呂は脱衣所から、螺旋階段で上に行きます。内湯に入りたい時は、脱衣まで降りてきて、内湯へ。






ふうは、いきなり露天風呂へ。


露天風呂は、ひとつですが、かけ湯用?にシャワーが1ヶ所ありました。



露天風呂からは、長良川、岐阜城などが眺めることができます。



無色透明の湯だったので、


「あれ?鉄分の温泉じゃなかったっけ?鉄分の温泉は、土色のはず…」



ということで、内湯に行ってみました。


もしかして、内湯も透明?と思ったら、小さめの土色した温泉がありました八分音符



「良かったにこにこ



ふうは、鉄分の温泉が好きなのですが、まだ、島根の出雲にある温泉しか入ったことがないので、ここで鉄分の温泉温泉️に入ることが出来て嬉しい️光るハート



時間まで温泉を堪能しましたにこにこ






アクセス

〜ホテルパーク〜
住所  岐阜県岐阜市湊町397-2
電話番号 0582655211

★交通アクセス
JR名古屋駅又は名鉄名古屋駅より
岐阜駅まで列車ご利用で約20分
岐阜駅より当館までタクシーで約15分






まとめ


時間帯なのかお客様は、あまりいなかったので、安心して(コロナ)利用できました。



温泉は、そんなに大きくないけれど、人がいなかったので、ゆっくり堪能できました。



旅館の温泉なので、アメニティも、あって良かったです。



男湯と女湯は入れ替え制のようで、このときは、女湯が、山側でした。山側と川側に、別れているようです。



思いがけず、鉄分の温泉に入ることが出来て、大満足のふうでした。




相方さん、連れてきてくれてありがとうてれてれ光るハートきらきら




中部ランキング


温泉ランキング



タグ:#PR

2021年01月22日

岐阜城 展望台レストラン「ポンシェル」でランチ

※昨年に行ったものです。


こんにちは。ふうです。




昨日の続き?です。岐阜城に行って、隣の?展望台レストランでランチしました。









展望台レストラン「ポンシェル」


岐阜城にくると、いつもここでランチをしています。



展望台というだけあって、窓側の席はとても眺めが良いのです。







食券を購入してから、受付の用紙に、名前を記入してくださいとのこと。



"窓側の席"か、"席はどちらでも良い"のどちらかを選び、名前を記入します。ふうたちは、せっかくなので、窓側を希望しました。




("どちらの席でも良い"を選ぶと待たなくても食べられたようです。)


IMG_20210109_143158.jpg

ふうは、"光秀 味噌カツ丼"880円。相方さんは、"天下とり南蛮定食"890円にしました。


受付予約するために、あわてて選んだけど、待つならゆっくり選べば良かった…。

食べてみた


10分くらい待って、中へ案内されました。



もちろん!!窓側の席です。

DSC_3282.JPG
↑席からの眺め。


DSC_3286.JPG
↑相方さんの南蛮定食。美味しそう。



DSC_3288.JPG
↑ふうの味噌カツ丼。ボケボケでごめんなさい。



口コミに、「鶏南蛮が美味しい」って書いてたの思い出した…。相方さんと同じにすれば良かったかも。




ふうの方には、デザートに岐阜の和菓子、“登り鮎“がついていました。





カステラ生地で求肥(ぎゅうひ)を包み混んだものとのこと。


相方さんが、あまりにも食べたそうにしていたので、あげました。
でも、求肥だったら、ふうも食べられたかも…。(ふうは、あんこが苦手。) 残念。


岐阜 鮎 菓子 岐阜の代表和菓子鮎菓子! 玉井屋本舗の「登り鮎」15本 ギフト プレゼント 御礼 お礼 誕生日 御祝い お祝 贈答品 内祝 世界農業遺産 清流長良川の恵みの逸品 GIAHS

価格:3,672円
(2021/1/14 10:49時点)
感想(27件)






ここの店長さん?男性のスタッフの方が5分おきくらいに大声で、


「食事以外は、マスクしてください!️」



と呼び掛けていました。



確かに、食事を中断してずっと話している方もいましたが、ほとんどの方は、食事しているので、そんなに


「大声で注意する方が、飛沫するのになぁ」。



と思ってしまいました。




大声で呼び掛けるより、マイクで呼び掛けるとか、録音したものを流すとか、の方が良いと思います。



アクセス


場所 岐阜市金華山天守閣18 金華山頂
営業時間:10:00〜16:00
(屋上閉鎖 16:45)

【夜間営業】
 2020年9月1日〜10月11日の
土・日・祝日
 時間/夜21:30迄(屋上閉鎖21:45 )
年中無休
電話番号 058-262-4928







まとめ


すいている時間だと、ゆっくり景色を見ながら、お食事できて良いと思います。





今回は、そこそこ混んでいたので、ゆっくりはできませんでしたが、景色を見ながらお食事できて良かったです。



今度は、相方さんのおすすめの南蛮定食にしよう(笑)



ごちそうさまでした八分音符



カウンター席もあるので、お一人様でも気楽に入れます。(お一人様も結構いらっしゃいました。)








国内ランキング






中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール