アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月17日

「めぐみの湯」で蕎麦ランチ

こんにちは。ふうです。




昨日の続き?

相方さんと大府市にある「めぐみの湯」に行って来ました。







カフェレスト夕凪


いつも、ここの温泉に来ると、午前の部と午後の部と2回に分けて入るため、こちらでランチをとることになります。


DSC_3043.JPG


前回、こちらで食べたカレーがふう的には、残念だった失敗のでハズレのないお蕎麦にすることにしました。



コロナで、お客さんが減っているせいか、メニューも少なく、味もかなり落ちてしまって、悪循環のようです。



残念…。


実食♪


今回は、2人とも蕎麦なので、ほとんど待たずに、早く出来上がりました。




相方さんは、きつね蕎麦550円。ふうは、ざる蕎麦500円。


IMG_20210107_182438.jpg
↑温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦。



相方さんは、いつでも温かいお蕎麦。


ふうも、“温かいお蕎麦“は好きだけど、きつねが好きではないので、ざる蕎麦にしました。


蕎麦は、田舎蕎麦な感じなので、普通に美味しくいただきました。



わさびを多く入れすぎたので、何度かツーン️ときてしまいましたが(笑)






アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ


ざる蕎麦なので、普通の感じです。


お蕎麦にこだわると、もっとお客さんも増えたりするのではないかな?



メニューの一種類だけでも、こだわりの一品があると良いと思いました。


2021年は、もっと良い方向に改善されると嬉しいですね。



ごちそうさまでした。


IMG_20201122_213908.jpg
↑相方さんのデザート。









中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール