アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

安城コロナの湯のお食事処で夕食♪

※昨年に行ったものです。

こんにちは。ふうです。



相方さんと「安城コロナの湯」にある食事処「温や」で、温泉に入った後、夕食を食べてきました。






温や


ランチの時間から、ずっと開いているので、夕食は好きなタイミングでとることができます八分音符


朝は、モーニングコーヒーが無料で飲めるそうです。



素敵なサービスですてれてれ



今回は、夕食。



ふうは、ガッツリ食べたかったので、厚切り味噌カツ膳1080円。



相方さんは、さっぱりとワカメそば500円とデザートに岩盤浴のところで、ソフトクリーム220円にしました。



ふうは、デザートなしです。







実食♪


相方さんは、蕎麦なので出てくるのが早いけれど、豚カツは時間がかかります。とのことで、



先ずは、相方さんのワカメそば。
DSC_3344.JPG
↑ワカメそば。


そして、そのあとに、
DSC_3345.JPG
↑厚切り味噌カツ膳。


味噌は、器に入っているので、好みの量に調整できるのが嬉しい八分音符


ふうの場合、ほとんどの味噌をキャベツにかけて、肉には少しだけかけます。




なので、器に入れてくれるのは、とても嬉しいのです。



温泉の食堂の中では、メニューも多いし、美味しい方だと思います。



ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。


アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 通常大人平日:750円
      土日祝日:800円
健美効炉利用料(550円/館内着・貸タオル・バスタオル付)







まとめ


相方さんは、このあと岩盤浴の方へ移動して、デザートにソフトクリームを食べていました。



大のソフトクリーム好きな相方さんです。



ふうは、お腹がいっぱいになったのでパスしました。
(最初からデザートまでは無理だと思ってたけど(笑))



夕食をここで食べることはあまりないですが、安城駅のまわりのお店をあまり知らないので、こちらでいただきました。



美味しかったです。ごちそうさまでしたてれてれ









温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング



タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール