アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉 三河安城店」へ

※昨年に行った時のものです。


こんにちは。ふうです。




ほんとに久しぶりに、相方さんと「しゃぶ葉 三河安城店」に行ってきました。





今回は、ポイントもつくので予約して行ってみました。
(コツコツとポイントためています)



こちらのお店は、予約した方から優先ではなく、並んだ順番のようです。




しゃぶ葉 三河安城店


今回は、いつもと違って高めのコースにしてみました。



ちなみに土日祝日は100円アップします。


牛2種&三元豚のコース1699円(税抜き)にしました。

お肉は、
 ・牛肉
 ・牛カルビ
 ・三元豚肩ロース
 ・三元豚バラ肉
 ・鶏肉

の食べ放題です。

だしは、1つは普通のお出汁と
もう、1つは自分の好きな「だし」を選びます。
(有料のだしもあります。)


相方さん、2種類出汁を選ぼうとするも、ふうに止められる(笑)


2種類選べるのは、“ゆず庵“です。


(たぶん、ここでは2種選ぶと有料のはず。)



また、いつもの「赤チゲ味噌だし」にしました。






実食♪


コースと出汁を選んだら、バイキングコーナーへ行って、野菜やタレ、薬味などを取りに行きます。



もちろん、マスクと手袋は着用です。




その間に、鍋のセッティングをしてくれます。



今回は、お肉の種類がたくさんなので、一通りオーダーしてみました八分音符


DSC_3085.JPG


今回は、野菜よりお肉メインで。




いつもは豚肉なので、牛肉をたくさんチョイス♪



相方さんは、最初からソフトクリームも食べてました(笑)


牛肉だから、出汁をすき焼きにすれば良かったかな?と思いつつ
相方さんは、すき焼きには興味がない様子。


でも、お肉をたくさん食べてもう、お腹がいっぱ〜い!!!


アクセス

住所   愛知県安城市緑町1丁目25-8
電話番号 0566-73-5022
最寄り駅:三河安城駅南口から徒歩約12分
     東刈谷駅から徒歩14分
営業時間:平日 11:00〜24:00
     土曜 11:00〜24:00
     日曜・祝日 11:00〜24:00
定休日:不定休 






まとめ


GoTo Eatの時は、土日は予約できなかったのですが、いまは前日でも予約できるようです。



やはり、オーダー式になれると、バイキングコーナーでの、マスクと手袋の着用は面倒かもあせあせ(飛び散る汗)



でも、美味しくいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ



こちらのお店、予約していくと待たずに食べられるので、こちらで予約していくと良いとおもいます。5%引きのクーポンもありますので、使ってくださいね八分音符

下指差ししゃぶ葉 三河安城店にとびます。
しゃぶ葉 三河安城店 予約





中部ランキング


しゃぶ葉 三河安城店 予約



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール