アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月30日

お土産のケーキ♪

こんにちは。ふうです。



先週、相方さんがお仕事帰りにケーキケーキケーキケーキを買ってきてくれました八分音符



嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート







相方さんの会社から毎年、クリスマスケーキいただけたのだけど、今年は残念ながらなかったので、ケーキは嬉しいハート



シャトレーゼ


今回は、ケーキをリクエスト♪


ミルクレープとショートケーキケーキをお願いしました。



DSC_3080.JPG
↑なぜかチョコレートケーキ??


「えっ️ショートケーキお願いしたと思うのだけど…」



「チョコレートショートケーキとか書いてあった。」と相方さん。



マジ??


今度はイチゴのショートケーキと言おう。



以前は、チョコレートケーキ二個とか平気だったのに、最近は二個ケーキを食べるときは、チョコレートケーキはきついのです。



昔は、チョコレートケーキ大好き目がハートだったのに……。



こんな日が来るとは️



実食


まずは、ミルクレープてれてれ
フルーツものっていて嬉しい♪



フルーツが多めなので、さっぱりして食べやすいですにこにこ
美味しい〜光るハート


そして、2個目のチョコレートケーキ。



パリパリとした薄いチョコレートが入っていて、食感が面白い!


美味しいけど、二個目がきつくなってきたので、1/3を相方さんにあげました。



お腹いっぱい!️嬉しい時間ですカップ顔1(うれしいカオ)太陽







まとめ


美味しくいただきました。今度は、自分でケーキを選びたいけど、近くにお店がないのが残念です。



(北海道にいたときは、1度も行ったことがなかった。)


相方さん、いつもケーキを買ってきてくれてありがとうてれてれ光るハートきらきら



ごちそうさまでしたにこにこ


中部ランキング










中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール