アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月29日

刈谷市でスン豆腐を食べる!

こんにちは。ふうです。




相方さんが大好きな「韓丼 刈谷店」に、行ってきました。




相方さんが、はまりにはまってる韓国料理♪







韓丼 刈谷店


刈谷駅から徒歩12分の所にあります。
駅からひたすらまっすぐ歩くだけなので、場所はわかりやすいです。



相方さん、ここに来ると頼みまくり(苦笑)



ふうは、スン豆腐定食770円にしようと思ったのだけど、


「たまにビビンバでも頼んだら?」


と相方さんが言うので、ビビンバ650円とスン豆腐650円にしました。


この日は、石焼ビビンバなどビビンバが売り切れ。


相方さんは、ベーコンバターの石焼ビビンバ750円とスン豆腐650円をオーダー。




スン豆腐は、ホルモン、海鮮、
和牛すじ肉、豚キムチの中から選べます。


ちなみにふうのスン豆腐は、和牛すじ肉に、相方さんは海鮮にしました。


食券が出てくると、カウンターで食券を渡します。








実食♪


DSC_3056.JPG
↑ふうのビビンバ650円。

DSC_3058.JPG
↑スン豆腐。


相方さんのは、写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)


ビビンバは、普通に美味しかったです。そして、癖になるスン豆腐。


本当に美味しくて、相方さんがはまるのもわかる!


相方さんの、ベーコンバターの石焼ビビンバは、一口食べさせてもらったけど、チャーハンみたいな感じで、ビビンバではない感じ。


相方さんも、ふうのビビンバの方が良かった感を漂わせていました(笑)



(ふうのを少しあげたら、喜んでたにこにこ)


アクセス


住所    愛知県刈谷市下重原町4丁目17−2
電話番号 0566-93-5177
営業時間 11:0023:30(L.O.23:00)
定休日 年中無休
席数 52席
駐車場 共用(隣のドラッグストアと共有ですが広いです。)







まとめ


スン豆腐は、本当に美味しい。ビビンバも普通に美味しかったです。



他のお店の韓国料理も食べてみたいです。



周りを見渡すと、こんなに頼んでいるのは、ふうたちだけのようです。


お腹いっぱいになりました。
美味しい夕ごはんごちそうさまでした。







石焼ビビンバ鍋 2個セット 14cm 超耐熱陶器 日本製 美濃焼 スタッキング(積重OK)スプーンヤットコ付き

価格:3,586円
(2020/12/2 21:24時点)




ごはんにまぜて ビビンバの素 115g 6個セット エバラ簡単おかず

価格:1,242円
(2020/12/2 21:25時点)





中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール