アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月25日

大府市の「めぐみの湯」でお昼ご飯

こんにちは。ふうです。



今月も大府市にある「めぐみの湯」に行って来ました。





カフェレスト夕凪

相方さんと、「今月は食事付入浴プラン復活しているかな?」と淡い期待をしつつ、めぐみの湯へ。


残念ながら、復活しておらず…。一応、食事のメニューは少し増えたようですが、あまり食欲もわかず…。


ということで、ランチは相方さんがきつねそば550円、ふうがざるそば500円にしました。





実食♪



IMG_20201116_214550.jpg
↑きつねそばとざるそば。


相方さんの話では、ネギとかトッピングし放題だったらしいですが、今は、それがなくなってしまったようです。



そばは、普通のお蕎麦です。
個人的には、温かいお蕎麦は、一畑山薬師寺のお蕎麦が好きです。



ざるそばは、東浦のイオンにある和話のお蕎麦が好きかも。



ということで、あっさりといただきました。


ふうたちは、午前中と午後と2回、温泉温泉️に入るのでランチタイムはお風呂休憩になるので良いのですが、メニューも少ないし…。



そのイメージのせいか、2人ともここに来るのが少し遠のいている気がする…。


アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080





まとめ


メニューも減って、かなり寂しい雰囲気です。



今月は、パスタが増えたようですが、ちょっと物足りない感じがしますね。


来月に期待したいです。



ごちそうさまでした。









中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール