アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

なばなの里のイルミネーションをチラ見してみた♪

こんにちは。ふうです。



三重県の桑名市にある長島温泉に行って帰りはバスで、名古屋の名鉄バスセンターへ。
バスセンター行きのバスは、なばなの里にも行きます。









なばなの里


お花とイルミネーションが有名な「なばなの里」



なばなの里には、お花畑レストラン、そして、日帰り温泉まであるそうです。



温泉にはひかれますね顔1(うれしいカオ)



レストランはちょっとお高め。







チラ見


長島温泉の帰りは17時30分長島温泉発のバスに乗りました。もう、辺りは真っ暗です。



そして、なばなの里に近づくにつれ大渋滞車




なばなの里わ訪れる自家用車で、いっぱいで、なかなか進みません。


もう、なばなの里が見えているのに、ちょっともどかしい。



時間をかけながらなばなの里に到着♪


結構な人が降りていました。


IMG_20201116_155030.jpg
↑バスから見えたイルミネーション♪

IMG_20201116_155000.jpg


バスの渋滞のお陰で、ゆっくりイルミネーションのチラ見(チラ見ではないか?)できました。



イルミネーションきれいですね。


アクセス


住所 三重県桑名市長島町駒江漆畑270
電話番号 0594-41-0787(なばなの里)
営業時間 9:00〜21:00  
※季節により変動あり

アクセス
名鉄バスセンターより直通バス(三重交通・名鉄バス)で約30分 
JR関西本線・近鉄名古屋線「桑名」駅下車。東口出口から三重交通直通バスに乗り換えて約10分







まとめ


渋滞には、ビックリしたけれど、バスは高さがあるので、イルミネーションも見やすくてラッキーでした。



チラ見してしまったら、今度はこちらに行きたくなりますね。



毎年、イルミネーションのテーマも違うようなので、飽きずに見に行くことができそうです。










温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール