アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月19日

シャトレーゼのケーキ♪

こんにちは。ふうです。



いつも、相方さんにケーキケーキケーキケーキといっているので、買ってきてくれるようになりました(笑)


嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート


最近、シャトレーゼのケーキが多いのは気のせい?









シャトレーゼ


「ケーキケーキ食べる?」と言う相方さんからのメール♪
もちろん、断る理由などありません(笑)



最近は、相方さんにミルクレープをとられるので、ミルクレープをリクエスト♪


DSC_2758.JPG
↑相方さんが買ってきてくれたケーキケーキ



ミルクレープとチョコレートケーキ。


まさかの同じの2個ずつ。







実食


まずは、ミルクレープてれてれ
フルーツものっていて嬉しい♪



パクパク食べてしまいますね〜。


そして、2個目のチョコレートケーキ。



最初にチョコレートケーキ食べれば良かった…。ちょっとくどくなってきた…。昔なら余裕で食べれたのになぁ。



ということで、相方さんにも手伝ってもらって間食♪


お腹いっぱい!️嬉しい時間ですカップ顔1(うれしいカオ)太陽







まとめ


相方さんは、なぜか賞味期限に厳しい!!
お腹いっぱいの時は、次の日の朝とかに残したケーキケーキを食べたいのだけど、ダメらしい。


(ふうが食べるんだから、別に良いと思うのだけど。)


ということで、完食(相方さんにも食べてもらったけど)しました。




ごちそうさまでしたにこにこ


中部ランキング










中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール