アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月11日

焼肉太郎で焼肉ランチ

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと刈谷市にある焼肉屋さん「焼肉太郎」に2人で行って来ました。







焼肉太郎 刈谷店

Go to eatに加盟しているせいか、予約の方が増えているようです。ふうも予約したいけど、いつも予約でいっぱい…あせあせ(飛び散る汗)



ということで、go to eatのポイントなしで。



こちらに来るとまた、いつものようにBBQコース+ドリンクバー付き。(ドリンクバー半額券を利用)



取りにいくバイキングコーナーのお肉は、減ったような気がするけれど、タッチパネルは、昔に比べると増えた感じがします。






実食♪


最近は、どこのバイキングでもそうですが、バイキングコーナー&ドリンクバーでは、手袋着用です。


DSC_2735.JPG
↑野菜が高いので、野菜は多めにいただきます。



手袋着用が面倒なので、どちらかが取りに行くときは、持ってきてもらったりしながら食べます(笑)



飲み物も本当は、コップに2杯くらい持ってきたいくらい。



やはり、オーダーする方が増えました。


DSC_1606.JPG
↑でも、食べる️お寿司。





アクセス


住所    愛知県刈谷市中手町2-205
電話番号  0566-93-1232
駐車場   有
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
     17:00〜24:00(L.O.22:00)
定休日   無休
ランチのコースは2種類。
☆お手軽ランチコース1380円(BBQ コース)
☆特製ランチコース1980円。
ソフトドリンク飲み放題は200円。
アルコール飲み放題は1300円。
大丸1公共交通機関からのアクセス
      JR東海道本線 逢妻駅 徒歩15分







まとめ


ご飯は、お腹がいっぱいになるので食べませんが、お寿司には手が出てしまいますね。



だいたいふうは、マグロとサーモン。
相方さんは、マヨネーズがかかっているのを良くオーダーしてます。



今回も、いっぱいお肉を食べました。



ごちそうさまでした。








中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール