アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月08日

ケーキのお土産♪「シャトレーゼ」

こんにちは。ふうです。



またまた相方さんが、仕事の帰りに、ケーキケーキを買ってきてくれました。



嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート


最近、シャトレーゼのケーキが多いのは気のせい?









シャトレーゼ


相方さん、リーズナブルなお値段がお気に入り(笑)



そして、相方さんは、気に入ると同じものが多い(笑)



基本、相方さんはミルクレープ、チョコレートケーキ、モンブラン、アップルパイが好き。



ふうは、昔はチョコレートケーキが大好きてれてれ光るハートだったけど、最近はショートケーキケーキになってきた。



なので、最近はチョコレートケーキ2個は、くどく感じるようになってきてしまいました。



相方さんは、全然平気な様子。







実食


DSC_2730.JPG
↑相方さんチョイスのケーキ。


ミルクレープ、チョコレートケーキ、ショートケーキ、レアチーズケーキ。



またまた、今回もミルクレープは相方さんにとられてしまった…。




この日は、お腹がそんなにすいてなかったので、チョコレートケーキはキツイなぁ。と思って、得意ではないけど、大好きなブルーベリーが乗っているレアチーズケーキにしました。


(前回、相方さんに味見させてもらって、いけるかな?と思ったので。)







ショートケーキは、普通に美味しくいただいて、レアチーズケーキは、ふうはあんまり好きではないけれど、たくさんのブルーベリーがあったので、レアチーズでも、美味しくいただきました。にこにこ



そんなにクセがなくて美味しかったです。



思いがけずケーキが食べれて嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート


まとめ

最近は、ミルクレープを相方さんに食べられてしまうので、最初から相方さんにオーダーしておこう八分音符



お手頃なお値段だけあって、シャトレーゼを見つけると買ってきてくれるので嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート




ごちそうさまでしたにこにこ


中部ランキング








タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール