アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月05日

道の駅 「あぐりステーションなぐら」に行ってきた

こんにちは。ふうです。




またまた、大分前になってしまいましたが、相方さんと茶臼山高原に行った帰りに 道の駅「あぐりステーションなぐら」によってみました。













あぐりステーションなぐら

愛知県の設楽町にある道の駅です。


設楽町には、いくつか道の駅があるようで、その中の1つです。






道の駅にしては、小さめかもしれません。なので、駐車場も小さめな感じですね。


屋台も出ていましたが、そちらの方が人が多かったので、ふうたちは店内へ入りました。



ふうは、こちらを訪れるのは初めて。


行ってみた♪


トイレトイレタイムをとって、その後はお店へ。



取りあえず、奥の飲食店コーナーへ。トマトトマトジュースにめちゃくちゃひかれてトマトジュースを飲むことにしました。
DSC_2302.JPG
↑トマトジュース。



相方さんは、普段は五平餅も食べるけれど、やはりソフトクリームソフトクリーム
ここのは、えごまのソフトクリームのようです。


(えごまやピーナッツの五平餅もあるようです。)


DSC_2306.JPG



トマトジュースは、暑い日だったので、「トマトジュースが体に染み渡るぅ〜。」久しぶりの美味しいトマトジュースでした。



相方さんのえごまソフトクリームも、無理やり?!一口食べさせてもらいましたが、こちらもとても美味しかったです。



(えごまは食べたことなかったので、トライする勇気がなかったのもある(笑))



相方さんが、なかなか味見させてくれないときは、相方さんがかなり気に入った証拠(笑)



ちょっとの滞在でしたが、満足♪


アクセス


住所    愛知県北設楽郡設楽町西納庫森田32







まとめ


農産物も、お求め易い価格で売っていて、ふうも野菜を少し購入しました。


新鮮で美味しかったです。



えごまのソフトクリームもすごく美味しかったので、今度は、ふうも食べようと思いました。



五平餅も有名みたいですね。
今度は、いろいろ食べてみたいな八分音符


ごちそうさまでしたにこにこ










食べすぎても安心。体験できます八分音符



中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール