アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月04日

金山で焼肉食べ放題ランチ♪

こんにちは。ふうです。



最近、ここに来るのが多くなってきました。
「じゃんじゃん亭 金山店」です。



バイキング意外にも、ランチメニューはありますが、やはりふうたちは、焼肉バイキングになってしまいます。








じゃんじゃん亭 金山店


またまた、飲み物なしの焼肉バイキングコースです。
お茶やお水はサービスです。ランチバイキングの方は、1杯100円でソフトドリンクがのめます。


↑クーポンもついてます八分音符18時前にオーダーすると15%オフになります八分音符
18時以降は10%オフ!予約がオススメ。


最近は、ランチタイムもお客さんが増えているようですね。



予約のお客さんも多いようです。

実食


オーダー式のタイプのバイキングですが、昼は比較的早めに持ってきてくれる気がします。



DSC_2720.JPG


ふうたちは、いつものようにタレなしでオーダーして、塩&こしょうでいただきますきらきらてれてれきらきら


制限時間まで、お腹いっぱいいただきました。

アクセス


場所 愛知県名古屋市中区金山2-16-12
電話番号 050-5283-4520

営業時間 月〜金、祝前日
17:00〜22:00
(料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
土、日、祝日: 16:00〜22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

※コロナの影響で短縮営業になっているかも知れないので、確認してから行くと良いかも。





まとめ

毎回、ランチタイムは、訪れる度にお客さんが増えている感じがします。



そして、男性のスタッフの方はみんな、丁寧で親切です。



今回も、お腹いっぱいいただきました。ごちそうさまでした。



金曜日&土曜日は混んでいるので予約するのがオススメです。クーポンもあるので、クーポン利用するとお得です。






食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール