アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月03日

ドミノ・ピザで夕食♪

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんが休日出勤ということで、ふうは、出かけることなくお家でごろごろ(笑)




最近、寝ても寝てもダルくて眠い眠い眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


相方さんは、どこも行けなかったので外食する気マンマンだったのですが、ふうは、出かける気力がなく…。



ということで、ドミノ・ピザを夕食にすることとなりました拍手





ドミノビザ


スマホで予約すると、待たなくて良いので予約することに。



取りに行くと、お値段が安いので相方さんがとってきてくれるということで、



ピザ2枚とサイドメニュー2つで、2581円のセットにしました。




サイドメニューは、炙りチキンとシーザーサラダ。
ピザは、ドミノデラックスとアメリカンにしました。


食べてみた


IMG_20201101_210437.jpg
↑ピザとサイドメニュー。


相方さんは、生のトマトがキライなので、トマトトマトが入っていないのをチョイス。




シェアするのかと思いつつ、相方さんは1つを食べるとのことで…。




それなら、他のを選んだのになぁ〜。







相方さんはアメリカンを、ふうがドミノデラックスを食べました。



アメリカンは、味見させてもらえなかったので、わかりませんが、ドミノデラックスは、少し辛かったです。


ふうはピザは、あまり辛いのは好きではないので、次回は他のにしようと思いました。
(本当は、マルゲリータの予定だった。)


炙りチキンは、美味しかったです。これは、リピートしたい!って感じ。



シーザーサラダも、美味しかったです。(全部個別に放送されていて、容器の中でシェイクします。)



(本当は、家でサラダくらいは作りたかったけど、野菜がなかった。)




まとめ


意外に、サイドメニューの方が気に入ったふうたちでした(笑)



ピザは、ピザハットが好みだけれど、家で外食気分が味わえて嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



お腹もいっぱいで満足です。ごちそうさまでしたにこにこ







中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール