アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月01日

茶臼山高原「レストハウスやはず」

こんにちは。ふうです。




昨日の続きです。茶臼山高原まで、お菓子くらいしか食べていなかったので、こちらでランチです。












レストハウスやはず


茶臼山高原の、売店の奥にある食堂です。



いかにも、スキー場にある食堂という感じ。



2階にも食べるスペースがあるので、混んでいるときには、2階のスペースに行くと良いかも。


食べてみた♪

券売機で食券を買って、カウンターへ行って、出来上がりを待つスタイルです。



券売機は、2台しかないのでめちゃくちゃ混んでいました。



スキー場の食堂って感じなので、お値段も高め。
味も期待できないかな?ということで、山菜そばにしました。(750円だったかな?)



DSC_2295.JPG
↑山菜そば。



冷凍のお蕎麦です。山菜が好きなので、山菜そばがあって良かった。



やはり、普通のスキー場の食堂って感じですね。




アクセス


住所    愛知県北設楽郡豊根村坂宇場字御所平70-185

駐車場1,000台(無料)
※芝桜まつり開催時は有料







まとめ


ここの2階にもトイレがあります。売店の方のトイレは激混みですが、2階のトイレはガラガラだったので、食事の後は、こちらのトイレを利用すると良いと思います。



美味しいランチを食べたいなら、来る途中か帰りに他のお店に行った方が良いですね。



ふうたちは、お菓子ぐらいしか食べてなかったので、お腹がふくれて良かったです。(量は普通ですが。)











食べすぎても安心。体験できます八分音符



中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール