アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月14日

「KURUTOおおぶ」で、梨のパフェを食べてきた♪

こんにちは。ふうです。




先日大府駅に行った時、「KURUTOおおぶ」近くを通ったのですが、相方さんは今回のパフェが梨ということをチェックしてたらしい(笑)



相方さんは、大の梨🍐好き️(毎日食べてる)



どんだけ好きやねん(笑)










で、帰りに大府駅に戻ったときに、相方さんから「パフェ」のお誘い(笑)



断る理由がないので、にこにこもちろん行きます️




KURUTOおおぶ×タニタカフェ(クルト大府)

今回、大きいサイズのパフェにするか小さいタイプにするか迷って、大きいサイズにしました。



もちろん、相方さんは大きいサイズに。



今日は?️この時間はお客さん少なめで、いつもより早く出てきました。嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート







実食♪


DSC_2437.JPG
↑今回の梨のパフェ️。


まるまる1個の、梨が️️
太っ腹ですね。ほんとここのパフェは、フルーツがまるまる1個使われていることが多く、手が込んだ作りになってもいるのに980円️




「他の店だったらかるく1500円はするよなぁ〜」って、レベルです。


フルーツのパフェで、有名な岡山でも、この値段でこのクオリティのパフェはないんじゃないかな?



ほんと、おすすめです。



今回は、したの方にキウイ🥝等のフルーツも入ってたり、そのときのフルーツにあわせて、パフェの中身も変えてあります。




ほんと、全部手作りで市販品で、ごまかさない感じがとても良いです。


アクセス



観光案内所も併設されているこちらのカフェ。
住所 愛知県大府市中央町3-278
   (JR大府駅構内)
電話 0562-77-4197(カフェ)
   0562-51-4329(観光案内)
時間 カフェ 7:00〜20:00(LO 19:30)、
   観光案内 10:00〜18:00
休み 毎月1日(ただし1日が土曜・日曜・祝日の場合は翌平日)、年末年始(12月29日〜1月3日)






まとめ

梨のパフェは、初めてでしたが美味しかったです。



昼に、シュークリームを食べたので、お腹いっぱいになりました。小さいサイズでよかったかな?



相方さんも、満足な様子にこにこ



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



いつも、美味しいパフェありがとうございます️








中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール