アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月12日

ランチで焼肉♪

こんにちは。ふうです。




少しだけ涼しくなってきた今日この頃。
嬉しい限りです。








でも、まだまだ暑い日、相方さんと焼肉バイキングに行って来ました。




焼肉太郎 刈谷店

ここ最近ずっと、席に案内されるペースが遅くなってるようです。



コロナの、関係でバイキングコーナーが、混まないようにしているのかもしれません。



でもその分、入り口(受付)付近は密になりやすいです…。
難しいですね。


また、今回もいつものBBQコースに、ソフトドリンク飲み放題付きにしました。



実食♪


最近は、どこのバイキングでもそうですが、バイキングコーナー&ドリンクバーでは、手袋着用です。


DSC_2411.JPG



やはり、手袋着用が面倒なので、取りに行く回数は減りました。他の人もそのようで、相方さんいわく、ごっそり持っていく人が増えているようです。




なので、すぐにバイキングコーナーの物がなくなっているみたいです。(最近は、なかなか補充してくれないので…。)



サンチェなどは、タッチパネルとかでもオーダーできるので、ふうはそちらを利用することにしてます。




アクセス


住所    愛知県刈谷市中手町2-205
電話番号  0566-93-1232
駐車場   有
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
     17:00〜24:00(L.O.22:00)
定休日   無休
ランチのコースは2種類。
☆お手軽ランチコース1380円(BBQ コース)
☆特製ランチコース1980円。
ソフトドリンク飲み放題は200円。
アルコール飲み放題は1300円。
大丸1公共交通機関からのアクセス
      JR東海道本線 逢妻駅 徒歩15分







まとめ


一応、制限時間はないことになっていますが、満席になると90分になります。



最近は、その前に帰ることが多くなった、ふうたちです。(2人とも以前より食べれなくなってきた…。)



他の焼肉バイキングに比べると、種類も多く安いので、コスパの良いお店です。



特に子供さんのいる方は良いと思います。静かに食べたい方は、他のお店の方が良いかな?



また、いつものようにたくさんいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ


黒毛和牛A4,A5ランク霜降り ・特上ロース 焼肉 500g・ 国産 和牛 高級肉 お肉 高級 A5 お取り寄せ 焼肉 お取り寄せグルメ 牛肉 ロース リブロース 美味しいもの おいしいもの お中元 敬老の日

価格:5,980円
(2020/9/11 11:17時点)
感想(20件)




【ふるさと納税】宮崎和牛・宮崎県産豚焼肉800g&粗挽きウインナー180gセット《合計980g》都農町加工品

価格:14,000円
(2020/9/11 11:17時点)
感想(466件)











中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール