アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月10日

刈谷で、インド&ネパールカレーの夕食


こんにちは。ふうです。





久しぶりに、相方さんと刈谷市にあるインド&ネパールカレーのお店「ボンベイ」に行ってきました。








ボンベイ


一時は、結構な頻度で通っていましたが、ここしばらくは来てなかったので、本当に久しぶりです。



この日は、駐車場に車が結構停まっていました。



お客さんも、いつもよりかなり多かったです。



ふうは、悩むことなく、ふうはチーズナンが食べれるアジアンセットに光るハート


チーズナンが追加料金なしで食べれるので、いつもこれになっちゃう(笑)



相方さんは悩んでました。というのも、歯医者に行ってて、結局この日ははじめての食事!ということで、お高めのボンベイセットにしていました。


実食♪

ふうは、いつものアジアンセット1280円。


DSC_2408.JPG
↑相方さんの。鉄板がジュージューしてて美味しそうです八分音符

DSC_1494.JPG
↑ふうのアジアンセット。



DSC_1330.JPG
↑ふうのスープと生春巻♪


飲み物は2人ともラッシー。ラッシー美味しい光るハート



そして最後に、アイスクリームがついてきます。


またまた、途中でお腹いっぱいで、チーズナンはお持ち帰り。(ふうの翌日の朝ごはんです。にこにこ)


アクセス


住所    愛知県刈谷市大手町 4-15
電話番号  0566-23-1088
アドレス  bombaycurry.japan@gmail.com
〒448-0857 愛知県刈谷市大手町 4-15
アクセス JR刈谷駅南口より徒歩10分

営業時間  ランチ11:00〜15:00;
      ディナ17:00〜22:30
年中無休らしいです
テイクアウトは予約内容確認の上
収容人数40席
パーキング️ 駐車場利用できます (お店の前に10台)







まとめ

いつもは、夕食の早い時間に行ってたので、空いていますが今回は19時近くに行ったので混んでました。


ゆっくり食べたいなら早めの時間がおすすめです。


でも、店内は広いので待つことなく食べることができました。




テイクアウトもやっているので、テイクアウトを利用してもよいですね。




いつものように、お腹いっぱいです。



ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール