アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月06日

「和話 イオンモール東浦」で夕食♪

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと東浦のイオンで買い物した後、イオンで食事をすることにしました。












和話 イオンモール東浦店


イオンモール東浦の1階のレストラン街にあるお店。



あまり、ここのイオンには来たことがないので、取りあえずレストラン街を相方さんとひとまわり(笑)



相方さんの好きな、蕎麦もあって、ふうの好きな豚カツもあるということで、こちらのお店にしました。


なんと、こちらのお店、5時までランチメニューをやっているという素晴らしさ️にこにこ(拍手)



もうね、入店が5時5分前でドキドキ光るハート



実食♪


DSC_2372.JPG
↑ランチメニュー♪


相方さん、お蕎麦メニューにしたかったようですが、今回は珍しくふうが、せかしたので、ランチメニューにしてましたあせあせ(飛び散る汗)(ごめんなさい)


もちろん、ふうは、豚カツ定食990円、相方さんは、豚カツ&エビフライ定食1090円にしました。



蕎麦やごはんを無料で大盛にできることができるそうです。これまた太っ腹光るハート


ふうは、ごはんを少しだけ多めにしてもらいました。



DSC_2378.JPG
↑ふうの豚カツ定食。


DSC_2379.JPG
↑相方さんの豚カツエビフライ定食。


豚カツは、さくさくでお肉も厚みが、あって美味しかったです。



お蕎麦が、冷水できっちりしめてあって、予想より美味しくてびっくり️️


カツも、お蕎麦も「おいしいおいしい」と一人言、言いながら食べてました(笑)



アクセス


住所   愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13−2 
電話番号 0562-82-2743
営業時間 10:00〜22:00
(L.O21:30)

○アクセス
緒川駅から431m


まとめ


正直、あまり期待していなかったのですが、カツも蕎麦も美味しかったです。


結構、ボリュームがあったので、ごはんを多めにしてもらわなくてもよかったかも!?



「近くに、あったらまた来たいなぁ」顔1(うれしいカオ)



あまり、ここのイオンには来ることがないので、ちょっと残念です。



美味しく、お腹いっぱいいただきました八分音符ごちそうさまでしたにこにこ




中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール