アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月01日

またまた大府の温泉でナポリタンを食べる

こんにちは。ふうです。



もう、月がかわったので、先月に行ったものです。




さてさて先日、大府の温泉に行って来ました。




カフェレスト夕凪


もう、ここに来るとお馴染み、入泉料と食事が、セットになった1300円のプランです。



相方さんも、最近はこれ。(笑)
最近は、このプランが新メニューのメニューだったりします。

DSC_2186.JPG
↑今月はこちら。ナポリタンor焼そばです。


前回と同様、ふうは、ナポリタン。相方さんは焼そばにしました。





実食♪


DSC_2183.JPG
↑相方さんの焼そば。

DSC_2371.JPG
↑粉チーズが、ドバッとでてあせあせ(飛び散る汗)かけすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ナポリタン、前回より美味しく感じる️(笑)
喫茶店でよくあるような感じのナポリタンです。



美味しかったです。ナポリタンにご飯もついているので、ボリュームあります。


お腹いっぱいにこにこ

アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ


温泉は、天気が、よくて寝湯などは入る時間帯によっては、日陰がないので結構日に焼けます。



結構焼けました(苦笑)
そして、蚊に刺されました…涙ぽろり



まー、それが露天風呂なのでしょう(笑)


お風呂もたっぷり入って満足でした八分音符



中部ランキング

ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール