アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月30日

美味しいうなぎパイ♪

こんにちは。ふうです。




刈谷市にある「かきつばたの湯」に行ったあと、帰りにハイウェイオアシスに行ってみました。















うなぎパイ


静岡の有名なお菓子ですが、愛知県のお土産屋さんでも売っていることが多いです。



1961年9月に浜名湖特産のうなぎをヒントに誕生した「浜名湖名産・夜のお菓子 うなぎパイ」。




初めて食べたとき、あまりの美味しさに熱ギョッギョツ!



食べたら止まらない️あせあせ(飛び散る汗)



本当は、しょっちゅう食べたいけど、お値段が…あせあせ(飛び散る汗)
なかなか手が出ない…涙ぽろり




冗談で、相方さんに「買ってぇ〜光るハート」とお願いしたら、「いいよOK!」といってくれました八分音符


(ゴールデンウィークも夏休みも帰省できなかったしね。)


ラッキー顔1(うれしいカオ)光るハート


DSC_2329.JPG
↑買ってもらったうなぎパイ♪


やっぱり、美味しい〜てれてれ



相方さん、ありがとうてれてれ光るハートきらきら





まとめ


北海道にいたら、お取り寄せしないと食べられないけど、愛知県にいて隣件の有名なお菓子が食べることができて、嬉しい限りです。




いつか、うなぎパイの工場見学とか行って見たいですね八分音符


美味しいうなぎパイでした。ごちそうさまでしたにこにこ

【クーポンでお得!】静岡のお土産 銘菓うなぎの里 8箱セット(静岡 土産 お土産 みやげ おみやげ ギフト プレゼント 帰省土産 HIS 菓子 パイ菓子 うなぎパイ お茶菓子)

価格:7,992円
(2020/8/30 21:04時点)
感想(1件)





【クーポンでお得!】静岡のお土産 銘菓うなぎの里 5箱セット(静岡 土産 お土産 みやげ おみやげ ギフト プレゼント 帰省土産 HIS 菓子 うなぎパイ スナック)

価格:5,130円
(2020/8/30 21:06時点)




【春華堂公式】 うなぎパイ ミニアニバーサリー【※5個以上から注文可】/老舗/洋菓子 焼き菓子 焼菓子 母の日 父の日 プチギフト ギフト 内祝い 退職 銘菓 お土産 結婚式 年賀 常温便

価格:324円
(2020/8/30 21:06時点)
感想(37件)










中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール