アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月26日

マックポテト今だけ全サイズ150円!!

こんにちは。ふうです。




まだまだ暑い日が続くのですね…あせあせ(飛び散る汗)早く涼しくなって欲しい️










ふうは、フライドポテトポテトが大好きてれてれ光るハート
で、マックが今だけ全サイズ150円で食べれるということで、買いました。





マクドナルド


マックフライポテトの全サイズ150円クラッカー
8月19日(水)〜9月1日(火)の期間限定で実施!


なんて、嬉しい八分音符
ふうの家はテレビ️がないので、知らなかった。テレビ️があったらCMで知ったのだと思うけれど…。



でも、間に合って良かったぁ〜。


IMG_20200826_085014.jpg
↑フードコートのマック。



全サイズ150円と知ったのは、フードコートで。



ただ、朝マックの時間帯だったので、買えず…。買える時間になってから、もちろんLサイズをゲットおやゆびサイン



DSC_2360.JPG
↑テイクアウトしたから、しなしなになっちゃった涙ぽろり






でも、美味しくいただきました八分音符




まとめ


もう、すでに2回も食べてしまいました(笑)
「全サイズ150円は、今だけだもんねぇ〜」。ということで、もう、1回くらい買いに行きそうなふうです。



ふうの家の近くにはないので、ほとんどマックには行きませんが、ポテトポテトのためなら買いにいく!️(笑)



札幌に住んでいたときは、仕事帰りとかに、買うことはあったのですが、本当最近は久しぶりバイバイてれてれ光るハート




美味しくいただきました八分音符ごちそうさまでしたにこにこ










中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール