アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月22日

ラグーナにある「イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI」

こんにちは。ふうです。




またまた蒲郡シリーズ(笑)



いつもは、ランチバイキングと温泉(ラグーナの湯)つきのパックにしていたけど、今回は違うのにしようと、蒲郡駅近くのガストにするかラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットにするか悩んで、ラグーナの方にしました。









ということで、無料送迎バスで蒲郡フェスティバルマーケットへ。




イタリアンレストラン&ビュッフェ WASHAGANCHI


ここに来て、どこで食べようか悩んで、インド料理のお店かイタリアンのお店か…。



前は、インド料理のお店でバイキングやっていたのだけど、やめてしまったとのことなので、イタリアンにしました。




こちらのバイキングは、お好きなパスタ1品に、前菜ビュッフェ+ドリンクバー+焼き立てワッフル1つ。


ふうは、前菜ビュッフェが、目的なのでパスタは安いのにしました。
ミートソーススパゲティ1580円(税抜き)



相方さんは、ムール貝とアンチョビのペペロンチーノ1880円(税抜き)をオーダー。


ふうたちが、訪れたときは窓側の席は全部埋まっていたけれど、窓側の席は海が見れて雰囲気良いなぁと思いました。


実食♪


DSC_2086.JPG
↑とってきたものの一部。


こちらは、サルバトーレクオモと違って、バイキングコーナーにパスタやピザはありません。


相方さんは、カボチャハロウィンが大好きなので、カボチャばかりとってきてました。



前菜などを食べていると、パスタがきました。


DSC_2089.JPG
↑ふうのパスタ。



パスタはおいしかったですが、量が少なくて、相方さんのは、もっと少なくて、ムール貝のパスタを楽しみにしていた相方さん、残念そうでした…。

DSC_2090.JPG
↑ワッフル。


ワッフルは、20種類くらいの中からチョイス。



ワッフルが、ウリなだけあって、すごくおいしかったてれてれハート
おかわりしたかった…。




あとから知ったけれど、ぐるなびとかのクーポンでワッフル食べ放題になったらしい…。



マジ残念涙ぽろり

アクセス


場所 愛知県蒲郡市海洋町2-2 ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットシーサイドレストラン2F
電話番号 0533-65-7077

月〜金ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)
土・日・祝 11:00〜16:00
(L.O.15:30)

月〜日ディナー 17:00〜21:30
(L.O.21:00)
定休日 不定休日あり





まとめ

イタリアンのバイキングは、あまりたくさん食べれない気がする。(笑)
でも、お腹いっぱいになりました。



ワッフルが、すごくおいしかったので、今度はクーポン使って食べ放題にしたいですね八分音符バス停も


ごちそうさまでしたにこにこ



食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




タグ:#PR

「サルバトーレクオモ 金山店」でランチ

こんにちは。ふうです。




相方さんの夏休み、今日で終了しました…(涙)


本当は、北海道に帰省したかったのですが、コロナの為断念…涙ぽろり




でも、相方さんと楽しく過ごせたので、休みは「アッ」と言う間に過ぎてしまった感じです。



さてさて、こちらは先月行った「サルバトーレクオモ 金山店」でのランチバイキング♪



残念ながら、今はコロナの緊急事態宣言の為、バイキングは行っていないようです。








サルバトーレクオモ 金山店


北海道に住んでいた時は、サルバトーレクオモのランチバイキングにお世話になっていました!



安くて美味しいランチ。伏見店は平日のみランチバイキングをやっていたので、相方さんと一緒にいくことができなかったのですが、金山店は土日もランチバイキングをやっていたのです。



ちょうど金山にいく予定だったので、ランチはここで食べることに♪


なんと、こちらは当日でもオープン前であればネット予約ができる八分音符



↑こちらで予約すると、スイーツとドリンクバー(280円)が無料でつけられます光るハート


実食♪


ネットで当日予約をして、スイーツとドリンクバーが無料になったので、かなり得した気分です♪



土日は1200円のランチバイキング️安いよね八分音符


何せ、イタリアンは好きなのに、量が少なくてコスパが悪いと言うので、なかなかイタリアンに食べに行くことができなかったのです…。





IMG_20200816_213922.jpg
↑バイキングコーナーの一部。


ピザやパスタや前菜などいろいろあります八分音符


DSC_1993.JPG
↑とってきたものの一部。



お味は…。札幌店や伏見店の方が、ふうの好みでした。なので、ちょっと残念。


でも、相方さんは喜んでくれたので、良かったです。



イタリアンは、炭水化物が多いせいかお腹いっぱいになるのが早い️(笑)



思ったより食べれなかった〜。残念涙ぽろり

アクセス


場所 愛知県名古屋市中区金山1 - 17 - 1 アスナル金山2F
電話番号 052-324-6765


【8月7日〜8月中旬】
愛知県緊急事態宣言を受け、下記営業。
月〜木・日 11:00 - 14:30(LO 14:00)、17:00 - 21:30(LO 21:00)
金・土 11:00 - 14:30(LO 14:00)、17:00 - 21:30(LO 21:00)
※当面の間ランチブッフェを休止し、セットランチメニューの提供。
【8月20日〜9月10日】
店舗リニューアルのため臨時休業。






まとめ

今は、バイキングはやっていないようなので残念ですね。



相方さんが喜んでくれたので、良かったです。



隣の席との間隔が、ちょっと狭い感じがしました。オープン席は間隔が広そうなので、そちらの席もいいなと思いましたが(この日は雨雨️)、今の時期、こんなに暑いと外はキツイですねあせあせ(飛び散る汗)



↓こちらで予約したおかげで、スイーツとドリンクバーも無料でつけれたので、良かったです。↓こちらの予約おすすめです光るハート




ごちそうさまでしたにこにこ



食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール