アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月19日

松屋でランチ 生野菜玉子セットにしたけど「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」が美味しそうだった!

#PR




こんにちは。ふうです。



清洲城に行ったあと、雨が降りだしたので清洲散策はやめにして(傘を持っていなかったので)、名古屋でランチをすることに。








相方さんと[サルバトーレクオモ]の平日ランチ(ランチバイキング)に出掛けましたが、お盆の時期とあって平日ランチはやっていませんでした(涙)困り
せっかく名駅から歩いて行ったのにぃ〜涙ぽろり


相方さんは、イタリアンは量が少なくてコスパが悪いと言うのでバイキングならと思っていたのですけど、残念…。
(美味しいリゾットたくさん食べて欲しかった…。)


ということでバイキングはあきらめて、お腹もすいていたので、近くの松屋で食べることに。



(相方さんはCoCo壱番屋に行きたかったのですが満席だったので諦めました。)





松屋

松屋は久しぶりにきました。10年ぶり?
家の近くに、松屋、吉野家などのお店がなかったからあまり食べる機会がなかったんです。



出掛けた先では、歩きまくることが多いため、ランチはゆっくり食べれるお店を選ぶことが多いのであんまり、松屋などに行く機会かなかったのですよね…。




なので、メニューが牛丼以外はわからない。結局、入口のポスターを見て選べるランチセットの生野菜玉子セット(牛丼)のセットにしました。500円



相方さんは、慣れているので選ぶのが早い!

(ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼と生卵、サラダをオーダーしてました!️)


こちらは、食券形式のオーダースタイルです。
ふうみたいな「あまりメニューを知らない初心者には食券式はきついなぁ。(後ろに人がいると早く選ばないとと焦ってしまう)」と思いました。


実食♪

ふうが頼んだランチ。生卵or温泉玉子、牛丼、味噌汁、サラダ付きのワンコイン(500円)
DSC_0029.JPG

相方さんはネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼
に玉子とサラダをつけてました。

(写真取り忘れましたあせあせ(飛び散る汗))


牛丼は、しょっぱ過ぎずちょうど良かったです。
同じ牛丼でも、吉野家とはちょっと違いますね。


サラダや味噌汁、温泉玉子もついてワンコインなら安いです顔1(うれしいカオ)
コンビニで、牛丼以外にサラダもつけるとワンコイン以上になるし。



ただ、周りを見てみると「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」を食べている人が多かったです。



そっちにすれば良かったかな?相方さんも美味しかったって言っていたし。



ちょっと食べてみたかったです。
(相方さんはあまり味見させてくれない。)






アクセス

松屋 広小路本町店
場所 愛知県名古屋市中区栄2-4-7 チサンマンション広小路1F
電話番号 052-231-2133
営業時間 24時間営業






まとめ

結構お腹もいっぱいになったし、おいしくいただきました。あまりメニューを知らないとすぐに決められないのが残念でした。
(タッチパネル方式だとどんなメニューがあるかをみるのには時間がかかるあせあせ(飛び散る汗))



[ごろごろチキンのカレー]も美味しそう(ポスター)でしたし。これからは、「メニューを検索して行った方がよいな〜。」と思いました。



家の近くにお店がないので、なかなかいく機会はないんです。
でも、ハンバーガーハンバーガー(ファーストフード)とかよりはお腹もいっぱいにになるし安くて好きなんですけどね。





食べすぎたら、こちらでダイエット♪


中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール