アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月14日

金山のパステルのケーキをお土産に♪もらっちゃいました。

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんが朝から、相方さんの友人と会いにおでかけ。
ということでふうはお留守番。






ふうは図書館などで、時間をつぶす1日でありました。(家にいると暑いのであせあせ(飛び散る汗))



夜に帰ってきた相方さんがケーキのお土産を買って来てくれました。なめらかプリンのパステルのケーキです八分音符

目次
Pastel パステル
実食
アクセス
まとめ  

Pastel パステル


なめらかプリンで有名なパステル。
店舗は神奈川、千葉、埼玉、愛知、滋賀、京都、大阪にあります。


個人的には、帰省の時にお土産にしたいから、中部国際空港にあったら嬉しいですけどね。残念ながらない…あせあせ(飛び散る汗)



ちなみに、相方さんが買ってくれた金山店はケーキのみでイートインはないです。


実食

相方さんが買ってくれたのは、ショコラdeショコラ、イチゴのショートケーキ、なめらかプリンケーキケーキです。


DSC_0149.JPG
↑美味しそう。イチゴのショートケーキが、一番高い。


DSC_0153.JPG
↑ショコラdeショコラ。濃厚なチョコレートケーキ八分音符チョコレート好きにはたまりません光るハート

牛乳と一緒に食べても美味しそう顔1(うれしいカオ)






イチゴのショートケーキももちろん美味しかったです八分音符満足〜。


アクセス

アスナル金山店
場所 名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山内
電話番号 052-324-6133
営業時間 10:00〜22:00


まとめ

Pastel(パステル)は、なめらかプリンが有名ですが、ケーキも美味しかったです。



南大高イオンのパステルのお店(飲食店)もなめらかプリンがお得に食べられるセットもあってオススメ八分音符



濃厚なチョコレートケーキを食べて満足でした八分音符



ごちそうさまでした光るハート








中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール