アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月12日

名古屋駅でちょっと休憩♪ドトールコーヒー名古屋タワーズ通り店

こんにちは。ふうです。



先日行った名古屋の帰り。早く家に帰っても暑いのでお茶カップ️しようと名駅近くのドトールに行ってきました。



ドトールコーヒー名古屋タワーズ通り店

名駅の周りにはドトールのお店が結構あります。JRを使うときには、改札口が近いのでこちらのお店を利用してます。



こちらのお店は、広くないので混んでいることが多いですが、運良く座ることができました光るハート



みんな、暑さでぐったりなのかこちらで涼んでいるようでした。みんな考えることは同じですね(笑)







普段は、あまりコーヒーを飲まないふうですご、やはりこの時期はアイスコーヒーを飲むことが多くなりますね。
(普段は紅茶派)


実食♪


アイスコーヒーのSサイズ220円。をオーダー♪


サイドメニューも頼みたいところですが、イタリアンのバイキングを食べたので飲み物以外はお腹が受け付けなかったのであきらめました。


DSC_0145.JPG
↑ミルクとシュガーたっぷり。



この時期は、甘いアイスコーヒーが好み。



本を読みながら、アイスコーヒーを飲んで、ちょっとまったり八分音符



爆睡してるお客さんもいました。涼しいから居心地良いですね。



朝カフェセットも安くて美味しそう八分音符

■朝カフェ・セット

※10:30AMまでの限定メニュー
※選べるドリンク付き:ブレンドコーヒー(S)、アメリカンコーヒー(S)、 カフェ・ラテ(S)、ティー(M)、エスプレッソコーヒー(S)、 アイスコーヒー(S)、アイスカフェ・ラテ(S)、アイスティー(S)


●朝カフェ・セットA ハムタマゴサラダ
\ 390

●朝カフェ・セットB スモークチキンと半熟たまご
\ 390

●朝カフェ・セットC ジャーマンドック
\ 390


アクセス

場所 名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋タワーズ通り
アクセス JR名古屋駅桜通改札から徒歩1分
電話 052-569-4775
営業時間 OPEN/7:00-CLOSE/22:00
定休日 無休
座席数 26
喫煙・禁煙 全席禁煙





まとめ

朝7時から開いているのは知らなかった…。夜行バスで早朝に名古屋駅に着いたときにはマックを利用していたのですが、こちらも便利で良いかも光るハート


朝カフェセットも安くて美味しそう八分音符今度食べてみたい️光るハート



店舗は狭いので、あまりまったりの雰囲気はないけれど、場所的に便利ですね。(JR
利用の場合)


また利用させていただきます八分音符




食べすぎたら、こちらでダイエット♪


中部ランキング

タグ:#PR
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール